

何かな

週末にしているロングウォーキング
昨日いつもの公園をウォーキングしていたら
何本もの木にビニール紐が垂れ下がっておりました
何だこれ?と思っていたら今日理由が判明


イベントでウォークラリーをやっていた模様
このボールを見つけてポイントゲットですな(笑)

朝のウォーキングはワンコに会えるから
歩いていてもついついワンコを見てしまって
困ったもんです😆

欠乏症

blogサボっている間に、もう7月!
早いわ、早すぎる!
サボっている間に書き込みたい事イロイロあったのに、あ〜ら不思議全部忘れちゃってる(≧∇≦)

しかしポッキー君もいなくなっちゃって
イヌ欠乏症が一段とひどくなってきました
散歩中のワンコ触りたい〜
モフモフしたい〜

あまり触らないようにしていたニャンコすら
抱きしめたくなるわ(爆笑)

昨日の夕方、レオちんのお墓に行ったら
ブヨ?に刺されたみたいで痒い
レオちんしばらく忘れていてゴメンね

思い出

久しぶりにblog書いたら消してしもーた😱
ポッキーの思い出書いていたのに😭
やはりお笑い担当犬だったポッキーだけあるわ(笑)

レオちんと天国で仲良く走り回っているかな
ポッキーいつも通り逃げているかな(爆笑)
レオちんは目が見えるようになって
皮膚病も治ってもう痒くないかな

そんなことを思い出しながら、先週の日曜日は
ポッキーの犬小屋の周囲の草刈り
ポッキーいないから犬小屋の周囲は草ぼーぼーに
なってきました😆

レオの時も思ったけどポッキーも
この暑さの前に天国に行けてよかったよ
老犬に夏の暑さは堪えるものね

新たなワンコとの出会いは、あるのかなぁ
無理かなぁ
そんな事を散歩しているワンコ達を
見ながら日々空想しとります(≧∇≦)

ありがとうね

今日5月3日
我が家の愛犬ポッキー君が
天国に旅立ちました

17歳と4カ月
我が家のワンコ最年長記録でした
よく頑張りました

亡くなった祖父母の家の玄関で産まれ
最期もその玄関で生を終えました

最期には立ち会えなかったのですが
私が行った時はまだ温かかったので
本当に一足違いだったと思います

歩けなくなって3週間
介護させてくれてありがとう

これで心置きなくお別れできるよ
食欲はあったのでまだまだ頑張れるんじゃないかと
思っていたけど流石のポッキー君も
奇蹟は起こせなかったね



元気だった時のポッキー君
さようなら

頑張る

一週間程前からついに歩けなくなったポッキー
今はほとんど寝たきりになってしまいました

でも、ミルクとペースト状になったフードは
食べてくれるので生命力の強さにビックリしている

レオは嫌がって絶対やらせてくれなかった
顔拭きも抵抗ゼロで拭かせくれるから
目ヤニもきれいに取れてる

日に数回のおしっこと身体の入れ替えが
大変だけど最後まで面倒看るのが
飼い主の責任だものね

ポッキー生きていたいその日まで頑張るんだよ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
