

ちょっと前のことなんだけど

母が「最近、電話会社かなにかわからないけどあなた宛に電話が
よくかかってくるのよ~。仕事行ってますって切ってやるんだけど」
母が聞くと、ネットを光にしませんか?という内容らしい

なぜにワタシを名指しでかけてくる?
変だなァ
大抵、世帯主の父宛にかかってくるし
最近クイズとかハガキ出してないし
しばらく不思議に思っていた

昨日、総務から光関係の書類の事で電話がかかってきたときに
思い出した!
そーいえば、会社で光を接続した時に
工事担当の人が「これ5000円当るかもしれないので
アンケートに答えてください」とハガキを渡されて
その場で書いたんだった!

出す気が全然なかったのに、すぐハガキくださいと言って
待ち構えていたんで仕方なく書いたんだけど・・
あれだ!絶対あれだ!

アンケート以外使用しませんとか書いてあったのに
まったくもってウソツキである怒



今日久しぶりに以前に出会ったウエスティと
すれ違った
ワタシの住んでる1キロ範囲内で唯一のウエスティ

前は嬉しさのあまり声かけちゃったけど
今日は飼い主さんメールしながら歩いていたんで
今回はやめてワンちゃんだけに笑いかけたあげた

可愛いなァkao03
やっぱウエスティが一番ですゼ←かなりのウエスティバカ

              image210430.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

洗うゾ

昭和の日の今日
ほどほどに暑くてお天気もピーカン
こんな日はお洗濯音符お洗濯音符

布団カバー、シーツ、パジャマ、どんどん洗濯じゃ~
春先はアレルギー性鼻炎で全然布団類が干せなかったけど
もう目イッパイ干すど~
あぁえぇ気持ちだわぁキラキラ

そんでもってついでにレオちんも・・・って思いながらも
母の足の具合が悪いので一人で洗うのも少々不安
(以前一人で洗ってギックリ腰になりかけた)
で、ブラッシングだけやりますた

ゴールデンウィーク中にはシャンプーしてお医者さんだね
(予防接種のハガキ届いたからね~kao02




            image210429.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

へぇ~

もう1年くらい前に購入した台所の地デジ対応テレビ
最近までずっとアナログで見ていた

ケーブルテレビだから地デジがすぐ見られると思っていたのに
なぜかうまく接続できなくて仕方なくアナログ

先々週、弟がテレビにガサガサ何かやっているなァと思ったら
あららら・・・地デジが見られるようになったじゃん
一体何が悪かったんだべ?
つーか、弟よアンタが「これ見れないなぁ」って言ったから
見られなかったんじゃん

リモコンについてるいろんなボタンの意味が
やっとわかるようになったよ
でもチャンネル(今でもこう言うのかしらん?)が
わかんね~
ついついアナログチャンネル押してしまってる

ジブンの部屋のテレビが地デジになるのは
いつのことやらはぁ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

夢は叶うもの?

近くにウエディング会場が出来た
今ハヤリの貸切スタイルのマイウエディンクなんだそうだ

ウォーキングやレオの散歩で土日に通りかかると
ライスシャワーやブーケトスの場面がよく見られるkao03

昨日など新婦の友人3人「頑張ってブーケをキャッチしてくださいね~」などと
マイクでしっかり名前を呼ばれ階段の前に出されていたkao02
ワタシも2度ほどブーケもらったっけ・・・
結果がコレなんで・・あんまし効果はない模様kao06

でもこんなウエディングっていいなぁ
ホントにみんなに祝福されてるってイメージあるものね~
しかし・・・やっぱ20代でなきゃムリだわぁ~jumee☆faceA76
image210427.jpg

そ~だね~♪
ってムリムリ汗とか


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

庭にワンコと・・

庭に出るとなぜか狭い、暗い所ばかりに行きたがるレオ
何か目的があるのかと思うとそうでもなく
ただ特定の場所でニホイ嗅ぎばかりしていたり、
穴を掘ってジッとしているだけだったりでよ~くわからない行動
(ウエスティの持って生まれた性質が出る?)

狙った場所にニャンコがいるときもあるんで
その時は「なるほど」って思えるんだけどネ
ワンコの行動はよくわかりましぇ~ん

今日は裏庭までまっしぐら
裏庭は今の季節は竹の子が生えてくるんで結構危ない
毎日父が掘って抜いているけど次々と出てくるんだよねぇ

image210426.jpg
↑この竹の子たった一日でこんなに伸びた
 おそるべし竹の子の生長力

image210426a.jpg

ちなみに我が家では全然食べませ~ん
面倒だしアクが強いんで食べると吹き出物が
出てくるから家族みんな嫌がるっす絵文字名を入力してください

また~?

朝から傘傘もう一つかさつーくらい降った降った
まぁどんなに傘が降ろうとレオちんのjumee☆walkdog2とウォーキングはやめられないけどkao06

昨日母が友人の家に出かけた際に足をくじいたらしく
帰ってきた時にはほとんど歩けない状態

今日は少しマシになったようだけど心配なんで
外科に連れて行った

捻挫も骨にヒビも入ってはいないけど
少々炎症を起こしているとの診断でホッ
・・・としたのも、つかの間

母が車に乗るのでワタシがスライドドアを開けてあげ
自分の運転席のドアをバタンと閉めた瞬間
「あぁ・・・」との声
母の手を挟んでしまったぁ・・・えぇ

「うわっ!大丈夫?折れてない?」
まだ外科の駐車場だしこのまま戻るのかー???
「うん全然大丈夫、それほど痛くないし」
「腫れてきてない?」
「今、塗り薬もらってきたし塗っておけば大丈夫」

どうやら今のドアは手や指を挟んでも
大丈夫のようになっているらしい
母の手は少し痕が残ったけど大事にはいたらなかった
そうなるとついつい怒りが!
「なんで運転席のドアの所に手を置くのよー怒

これで手に怪我させて家に帰ったら父の怒りが
又、炸裂しちゃう
(それでなくても足をくじいただけで怒っていた)

両親が年を取ってくると子供並に注意が必要に
なってくるかも・・・(自分自身もだけど汗;

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

現行犯だワン

夕方の散歩中デジカメでレオちんを写そうとしたら
全然シャッターガ降りない
あれ・・・?
電源はついているのに反応ナシ
ヤバイ汗とか故障か?

確か去年の5月頃に購入してるからまだ1年経過してないはず
修理に出さなきゃと思いながら
ハッと気がついた!もしかして絵文字名を入力してください
電池切れかも~
家に帰って充電して電源入れたら
おぉ~kao03写せたァ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)

また運良く?このモデルさんワルワルの瞬間を
バッチリ撮らせてくれるんだよねぇ絵文字名を入力してください

 image210424.jpg



酔っ払って真夜中の公園で裸で大声上げてただけで
こんなに大騒ぎになってしまうんだもん有名人は
つらいものがあるね

あれくらいで逮捕されて家宅捜査まで受けちゃったら
ワタシの周囲の人でもっとヤバイことして
何のお咎めのない人イッパイおりますゾ
まぁ全部時効のハナシやけどぉガーン

有名人ということで得をすることも多いだろうけど
何かあったときは積み重ねたモノすべてが
ゼロもしくはマイナスになってしまう恐ろしさを
よ~く本人も認識しておかないといけませんなぁ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ふふ~ん

今日の朝の事
事務所のすぐ近くの交差点を右折しようと
前のトラックについて信号待ちしていた

トラックの後ろにステッカーが貼ってあった
最初は、あぁ・・よくトラックとかに貼ってある
「速度抑制装置付」ってヤツね・・・と思ってよく見たら
びみょ~に違っていたえぇ

ステッカーの文字は

性欲抑制装置付

笑った!
携帯で撮りたかったけど間に合わなかったよ
(それに危ないしねkao02
でも、よく貼って走られるものだ

           image210422.jpg


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

肩身が・・

今まではそれほど感じていなかったけど
今日は切実に感じた

何をかというと
この事務所にもう私は必要ないんだなぁと言うこと

近隣の市でやっていた工事がすべて済んで
担当していた人たちがいなくなり事務所も閑散と
してきた

以前はその人たちがいなくなっても、所長や
ここの営業所を拠点にしている人がいたので
昼間は誰もいなくても夕方には帰ってくる人が
常にいた

でもその人たちもすべて支店を拠点に仕事するようにと
上からのお達しで営業所にこれなくなった

営業所で仕事をしていると叱られる
理由は「営業所にいると何をしているか
支店長に把握できないから」だそうだ

・・・で営業所にいる私にやる仕事は無くなり
人も来なくなり電話もかからない
何かをしたくても何もする必要性がない
(近い将来閉鎖になるワケだし)

このまま9月まで勤務しているのはキツイなぁ・・・orz

そんな私に友人が
「退職前に有給休暇全部使っていいんでしょ?
旅行行こうよ、海外旅行!
就職しちゃったらしばらく行けなくなるわよ
ヨーロッパがいいわよね~スイス行こ~」汗;

そりゃ・・使ってもいいって言ってくれてるけどね・・・
悩むわぁ・・・
つーか、職探さないとまずいっしょ・・ヤッパ

image210421.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

唖然

休みの日になると、いつでも散歩に行けると思っているらしい
母には催促しないのに私がちょっと暇そうにしてると(いつもだけど)
すぐ散歩に行きたい~音符のしぐさ
両親曰く「レオのしもべ・・・」
昨日は5回行かされ,そのうち4回のうんち
なぜそんなに出る?

           image210420c

昨日の昼間パソコンをやっててフッと気がついた
「こ・・・これは・・・えぇ

なんと・・・・

首に・・・

長いが生えていた~~~~~bikkuri01

これには超超超ビックラでございますた

あまりにビックラしたんで近くにいた姪っ子に見せたら
爆笑笑
kao02二人で涙流して笑い転げた

すぐカットしちゃったけど、画像撮っておけばよかったなぁ(ボソッ)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

注射だよ~

本日は外犬ポッキーを狂犬病の予防注射に車で連れて行った
去年までは母犬と親子2匹だったのに今年は1匹
楽だけど寂しいね~

ワタシが平日事務所を30分ほどでも抜け出す事が出来なくなったので
(普段、所長がいなくなり一人でいることが多くなったため)
近場の場所は諦め日曜日にやっている開催場所に行って来た

少し離れている場所なので車に乗り慣れていないポッキー君
落ち着かないし、うるさいうるさい
母と泊まりに来ていた姪っ子と二人でなだめていたけど
全然ダメダメ
来年も大変だねぇはぁ
                image210420.jpg
                    あぁ・・・疲れたbyポッキー


そしてその後にシャンプーさせられたレオさん
キミは来月予防注射だよ~ん
フィラリアの血液検査もしなきゃいけないし、
そろそろフロン○ラインも買わないとね
出費が大変だよjumee☆faceA76

                image210420a.jpg

                image210420b.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

そういうワケね・・・・

美容院に行ってストレートパーマとカラーをしてきた
先客1名がいて次にやってもらったワケなんだけど・・・
やってもらう3時間bikkuri01kao06の間、次のお客さんが1人も来ない

今日は土曜日だし、いつもなら少なくても2.3人は来るのに
おかしいなぁ変だなァと思っていた

すると終了間際に店長が
「今日はねぇ、(パーマ用)アイロンが故障してて1台しかなかったんですよ~
で、○○さん(ワタシ)しか午前はお受けできなかったの。時間かかってごめんね」
な~んだぁ~絵文字名を入力してくださいそうだったんだ

一応VIP会員のワタクシは優先して予約受けさせてくれたワケかしら~
な~んてねkao03

でも今日は時間かけてゆっくりじっくりやってもらったおかげで
ストパーはかなりのいい出来でございますですわハナマル

今日、スーパーで母が「タイヤキが食べたい」と言うので買ったら
本日は特別サービスデーつー事で、みたらしダンゴが5本オマケについていた
ビックラーですた     
              image210418.jpg

              image210418a.gif
だってレオがちっとも歩かないんだもん
仕方ないでしょ


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

どっちも可愛い

夕方の散歩で誰もいない公園に行ってみた
まだ明るいし
さぁレオ走ってごら~ん音符

            image210417.jpg
コラコラ!家の中では一番えらそうな態度で
いらっさるクセにナンだぁ~?
そのへっぴり腰ならぬシッポは!!
おねーちゃんは情けないよjumee☆faceA76
でもそんなオバカなとこも、かわええのん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)kao02

結婚十数年目で初めてのお子さんが去年授かった
Kさんに「見て~うちの子~初節句だから早いけど着せてみた~」と
端午の節句用のコスプレ?で可愛い男の子の画像を
ムリムリ見せられたkao04

ワタクシこ~みえても、ひとんちのお子様画像には
ちとウルサイ
あんまし誉めませんのだ
でも今回は許す!可愛いのだ!マジ!
何回も誉めてあげますたグー!

親ばか犬バカどっちもどっちか・・・笑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お別れ

ついに今日で、隣の営業所の事務員さんが退職した

最後の最後まで忙しかったようで先に帰った人達に
挨拶も出来なかったそうだ

まぁ挨拶できなかったジジィ達人達は
普段から仕事もせずにPCのトランプゲームを一日やり
コーヒーばかり入れさせているジジィ達人達なので
「まったく気にしなくてもいいと思うよ」とメールしておいたkao02

あの事務員さんが唯一言い返すことが出来なかったジジィ達
人達なので相当なツワモノである
うちの営業所にいなくてヨカッタ・・・汗;

彼女は仕事の上ではムカツク事も多かったけど
6年半の間、助けてもらったこともよくあった
次の職場でも頑張ってもらいたいものだ
(自分のやり方を押し通さないことだけを祈りますです・・・)

さ~て、ワタシも再就職先頑張って探さないと~ファイト

image210415.jpg
この画像のあとワンコが通ったら、後を追いかけてしまいビックラえぇ
走らないカメ犬だと油断しててはいけないと痛感しますた汗とか

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

今日も

お天気がよかったので桜のきれいな公園まで
頑張ってウォーキングしてきた     (↓クリックで大きくなりますkao02
                    
                     image210413.jpg
もう桜は半分以上散ってしまったけどそれなりにきれいだった
2日続けての長時間ウォーキング、気持ちはいいけど疲れた汗とか


そして1週間でクサクサレオちんもシャンプー
暑いくらいだからすぐドライできてグー

洗っちゃうと簡単なんだけど洗うまでがついつい面倒になる
レオちんのシャンプー
夏になるとあんましサボれなくなるねぇ
                   (↓クリックで大きくなりますjumee☆shy1

                    image210413a.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

思い出の・・

毎朝50分ほどのウォーキングをしているわけなんだけど
(どうしても1時間はムリっす)
土日は時間に余裕があるので平日とは違う道を
選んで歩いている

今日はもう時期的に遅いとは思ったけど市内では一番桜桜
多い公園を目指してウォーキング
この公園は卒業した中学のまん前だし、小学校の時には
遠足にも来た場所

あえて遠回りして公園に向かったらあまりに住宅地に
変貌してしまって高台にあるはずの公園が一瞬
見つけられなくなってしまった

何とかたどり着いて見た桜はなんとなく懐かしいような
物悲しいような気持ちになった
今は亡き祖父母を車に乗せて満開の桜を見に来た
事があったっけ・・・
でもその年の大晦日に祖母が亡くなり後を追うように
すぐ祖父も亡くなったのでココにはそれ以来きてなかった
        image210411a.jpg
もうほとんど散っていたから、この画像だけ撮って又すぐウォーキングを再開

もう少し遠くまで歩いて、もう一ヶ所桜の咲いてる公園まで
いきたかったけど今日は暑い・・・
ちょっと歩き始めたのが遅かったかも
今回は諦めた

そちらの公園はレオちんとでも一緒に行こうかなァ
でもそこまでの距離歩いてくれないだろうなァ

           image210411.jpg
遠くでサッカー少年の声が聞こえた途端ダッシュで帰り始めた・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

まだまだ元気です

夕方の散歩で近所のおばさんから
「まだまだ大丈夫だね~頑張って歩いているじゃん」

・・・・・・・orz

昔からレオはノロノロ歩きでシニア犬に
いつも間違えられていたから今はものすごーい
年の老犬に思われているんだろうなァ

おばさん11歳の羅琉 喜ならまだまだ普通に歩けると思うんだけどぉ~

image210410.jpg

母ご自慢の花壇から変わりダネのtulip4
                
                image210410a.jpg

母よ載せてあげたよ
これでいいきゃ?kao02

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

スッキリした~

いつ会社辞めることになるのかジブンでも定かじゃないけど
いつになっても大丈夫のように、ここ数日は机の中の整理

半分以上の机が空いているので、2つほどの机の引き出しを
書類入れに使わしてもらっていた
それも全部シュレッダーしてスッキリ片付けてしまった

ジブンの為に残していた書類なので、ワタシがいなくなれば
破棄しか道はないのであ~る
ゴミ袋の大10袋以上になってしもーた(ためすぎだ!)

そして倉庫の整理もついでにやった
出るわ出るわ
ダンボールの山、土木の単価本、古い新聞、雑誌etc
時々リサイクルに出したり工事用の廃棄物と一緒に
捨てていたはずなのに何でこんなにアルマジロえぇ

で、やっている最中は暑い!
とくに昼過ぎから暑くて暑くてたまら~ん!
エアコンの電源「お~ん!」
オホホホ、今年お初のエアコン
節約なんて辞めてくワタシには関係ないもんね~
知らね~ざます
あ~涼しい~kao02


                 image210409.jpg

眠い・・・

最近なかったので安心していたら
また真夜中のおねーちゃん起こしが始まった
なんで真夜中にうんちがしたくなるね~ん!怒る
年のせいなのか単なる食べすぎなのか
はぁ・・・困った羅琉 喜

image210408.jpg

今日履歴書をコンビニで買った
ヒマだし書きやすいので会社で書いていたけど
・・・・毎度の事ながらうまく書けね~jumee☆faceA76

字が下手なのがまず1番イヤになる(書道二段なのに・・・kao06
↑変形丸文字なんで、どーも子供っぽい字なんだよねー

転職が多いから書くのが面倒
特技や趣味とかの項目で悩んじゃう
(資格や免許はいいとして)

あと何枚失敗するかしらん・・・絵文字名を入力してください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うさぎとかめ

隣の営業所の事務員さん
あっという間に転職先見つけて今日面接し
相手先からOKもらって今月の20日付で退職ですえぇ

こんなに早いのは彼女の場合、母子家庭と言うこともあり
優先的に市役所の臨時職員の求人を斡旋してもらえたから
でも臨時なので一応期間は半年間

じゃ今の会社に半年いても同じじゃんと思ったけど
彼女曰く「私を必要としない会社にはもういたくない
今度の仕事先は私みたいな人を希望していたから」との事
(彼女はPCのインストラクターの資格持ってますからね~)
なるほど・・・彼女らしいkao02

そうか・・・
ワタシもあんましユックリ構えていられないなぁはぁ
ソロソロ履歴書買わないとなぁ←ヲイヲイ

image210407.jpg
悪かったわね!ノロマな亀で!怒

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

来た~!

我が家にも本日届きました音符
                           これ矢印

                    image210406a.jpg
そうです
定額給付金の申請書kao03

            image210406b.jpg
そうだよね
レオちん、まだ11歳だから2万円もらえたらいいのにね~kao02

ワタシのお金は両親にあげる事にしましたピース

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

さくら

ここ数日寒くなる日が続いたので桜1の花が
中々満開桜の木にならない

裏の小学校の桜の木もまだ八分咲き?くらい

なんでこんなに遠い画像の桜かというとレオが嫌がって歩いてくれない
全然桜の近くまで行け無かった次第
まぁどーせ、駐車中の車が邪魔だったからいい~んだけどぉ~kao06
              image210405.jpg
・・・・で桜といっしょに撮るつもりだったレオさん、仕方なく
タンポポタンポポさんとハイ、チーズ

ホントはすぐ近くの公園の桜がきれいなので見に行こうと
父を誘ったけど即断られてしまった
まぁ覚悟はしていたけどネ汗とか
来週まで咲いててくれるかなァ

大喧嘩

昨日は普段どおりに一日が暮れるはずだった
あんな大変な出来事になるとは・・・orz

それは本当に何気ない会話から始まったのでございます
夕食時、ワタシの言った一言が気に入らなかった父が
湯飲み茶碗を投げつけてきました

まぁいつもならバカらしくて無視するワタシなのですが
ついつい売り言葉に買い言葉
いままで溜まっていた不満をぶちまけたワケでございます

そうなると頑固と短気の性格に超が3つくらいつく父
怒りにワナワナと震えて大声を出し始め
「こんな家と土地は売ってオレは出て行く!」と
弟に電話し始めました
(でも普段電話したことが無いので中々電話できず)

「売らなくてもいい!ワタシが出て行くー!」と今度はワタシ
でもいくら言っても聞かないので仕方なく電話して弟を呼びましたよ
弟にも「家を売るんだー」とわめく父に
冷静な弟
「わかったわかった・・・売りたきゃ売ればいいから
又、明日冷静に考えればいいから今日はボクんとこに泊まろう」

それでも聞かない父
いつまでも大声でわめき続けております
(アタマ狂ったか?)←非情な娘

仕方がない・・・
最後の手段だ
「お父さん・・・ごめん・・・ワタシが悪かった
許してください・・・お父さんは悪くない100パーセント正しい!
ワタシ、リストラされてイライラしてた、本当にごめんなさい」
と父に抱きついて謝まりますた

20代まではかなりの父っ子のワタシでしたから
一番ベタベタしてたんですよねー
だから父に抱きついたのなんて十数年ぶり?

これでやっと少し父の機嫌が戻ってまいりますた
「もう絶対文句言わないから機嫌直して・・ねっ?」と
心揺さぶり作戦で何とか黙って寝てくれました

今日はまだご機嫌斜めの父
(大体一度怒ると一週間は機嫌が悪い)
でも間に入った母が少し体調崩してしまった
まったく大変な週末になってしまったのでありますkao06
              

                 image210404.jpg
                 家族は仲良くが一番だねハナマル

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

動きも軽やかに

春になると~音符
冬の間、腰が重かった母が~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)
ゴソゴソ動き出す~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)

ワタシじゃ持てない、園芸用の土をホームセンターで数個サラリと
持ち上げて購入し土いじりをおっぱじめまする
あ~た!腰が痛かったんとちゃうんかい!怒

image210402.jpg

姪っ子から、今日届いたと言う高校の制服姿の画像が来た
結構似合っているじゃんkao03
制服が可愛いって理由で選んだ甲斐があったというもんだ
(おばちゃんも着てみたいゾ笑

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

食欲の・・・春?

この間来た姪っ子達が
「レオちゃんやせたね~」と言った
確かに全体にお肉が無くなって細くなった感じ
でも、体重はほとんど変わらない
食欲も相変わらずすごいし、ウン○の量も多い

・・・と言う事は内臓に脂肪があるって事?
もしかして脂肪肝?驚く
(飼い主と同じ?イヤ・・私は中性脂肪と脂肪肝は大丈夫だったも~ん゙
体脂肪率がちょっと多いだけだも~ん・・・ちょっと?汗とか

           image210401.jpg

早いものですなぁ
もう4月ですよ!4月!奥さん!
あっという間に夏が来て、暑くなって
寒くなって冬が来たらクリスマスにお正月
そして春が又来ちゃう

あぁ・・・1年があっという間
今日、事務所のカレンダーをめくっていたら
「今年は12月まではめくれなくなるんだわ・・・」と
なんだかふっと思ってしまって
少~しだけセンチメンタルな気分にひたっちゃいますたkao06

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
