

バカはどっちだ

スピードスケートの女子団体パシュートで
銀メダルを獲得したシーンのテレビを
夕食時見ていたときの会話

「日本人はバカだでいかん」
あぁ・・・また始まった

○○はバカ、○○テレビ局はバカばっか
と、誰にでもバカをつけて会話する
バカオヤジ 父の口癖

今回のバカの意味は
なぜに最後の決勝で高木美帆選手を
出場させないかという事である

「どーせ銀メダルしか取れないに決まっているのに、
なんで将来性のある高木を出さないんだ
ババァばっかり出しているから日本は強くならないんだ!」と
言いやがりました

ヲイ!ババァって誰のコトだ?
一番上の選手でも35歳だぞ!

ワタシ「あのねぇ・・・金メダルを獲得するためにオリンピックに出てるんだから、
この場合タイムのいい選手を出すのが当たり前でしょ。
少年野球じゃあるまいし、温情で控えの選手出すわけないじゃん」

父「だからお前達古い考えの人間はいかん!
先のことを考えないからダメなんだ」

誰が古い考えだーっ!
70のじじぃに言われたくないわぃーっ!

今日もオヤジネタ・・・
あぁいやだいやだ・・・


可愛いレオちんで気分を癒そっと
220228.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

食べ過ぎて

又今日もレオの体調が悪かった
午前中はずっと寝ていた
実際は昨日の夜くらいから悪かったみたいだけど

原因はいつものように
食べすぎに寄る消化不良と雨での冷え
だと飼い主的には判断している

大体いつも、父親が夕食時に食べ物を
与えすぎてしまうことで消化不良に
なってしまうのだ

母が何度も注意するのだけれど、それを素直に聞く
頑固じじぃ父ではない

以前は、夕食がまだ遅かったのでワタシも一緒に
食べてレオをコントロールできたんだけど
今は夕方5時半に父の夕食(晩酌)が
始まってしまうので困っちゃう

なにせ、肉でも刺身でもデカイ一切れをポーンと
与えてしまうから始末が悪い
ワタシが怒ると大喧嘩になるので、黙っていますけどね

レオを食事時は隔離するのが一番いいと
わかってはいるんですけどね~
あの暴れん坊将軍さま犬を、隔離するのは大変

台所をウロウロさせながらほんの少しだけ食べ物を与えて
満足させておくのが一番の手法
(アレルギー薬のため、異常に食欲がある)

今日も、父親と白犬を見張る飼い主なのでありました・・(情けない話や・・



午後になってやっと体調が戻ったよ
220226.jpg
しかし・・・体調悪くてフードは食べなくても
オヤツのワンコクッキーだけは食べるレオ   
さすがだ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

読書日

今日は一日中
こんな日は家の中でゴロゴロに限りますですな

もちろんフィギュアスケートに大興奮
よくやったね
真央ちゃん!
「銀メダル」でも素晴らしいよ

そして後は読書
2月はよく本を読んだなぁ
購入してから1ヶ月ほど置いたままだったこの本
「火焔かえん
220225c.jpg
最初の数ページ読んで数週間放置
(かなりぶ厚いんで・・・
結局、暇なんで又読み始めたら面白くなって
最後は一気に読んじゃいました
(サスペンス物だから内容は詳しく書けないけど)

そしてお次はこの本
「春を嫌いになった理由」
気にしないで買ったらホラーミステリーだった・・・
でもまぁわりと軽く読めちゃいました
(結構ヘビーな描写も出てくる)
シリーズ化されたらいいなぁと思った作品
220225d.jpg

お次は昨日読み終えた本
「いつか陽のあたる場所で」
内容は暗いのに、登場人物の明るさで
生きる意味を考えさせてくれる・・かな?
これはどうやらシリーズ化されるらしい
220225e.jpg

今日から読み始めた本
「楽園」上下巻
どんな展開になるのか全然わかりませ~ん
宮部みゆき著なので面白いと期待大であります
220225f.jpg


・・・とまぁこんな作品を日々読んでいるワタクシでございます

傾向としては推理、サスペンス物に偏っているので
起承転結がハッキリしないと読んでてイライラして来るのが
困った性格なのでございます

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

はじまった・・・

昼間、レオと庭で30分ほどまったり

日光浴をしていたのが悪かったのか

はたまた、ハローワーク行った時に

マスク無しで車の往来の激しい道を

歩いたのがいけなかったのか
(タブン両方だよね

夕方になったら、目はショボショボとしてくるし

クシャミと鼻水がぁ~~~

目のショボショボは痒みの始まる前哨戦のようなもんですな

つらい季節が5月まで続くのであります

はぁ・・・・


日光浴の前、庭でポッキーにご挨拶して
220225a.jpg
ポッキーの小屋の近くで、わざとらしくチータイム
220225b.jpg
でもポッキーも、そのすぐそばで同じく
ジャージャーしております
やめれ~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

やっと

今日やっと新しいスニーカーを購入

いや~今まで履いていたスニーカー、
よくぞここまで履いていたよねと
感心されるくらいボロボロ

スニーカーの神様?がいたら
誉めてくれそうなくらい
履き潰したからね~

でも古いスニーカー何だか捨てられなくて
また靴箱の奥に戻しちゃった

たぶん数ヶ月したら捨てると思うけど
何だか愛着あるんだよねぇ


今日の女子フィギュアスケートSP
日本選手よかった~
真央ちゃん最高~
ぜひとも3人にはフリーでも頑張って欲しいですな

220224.jpg
「あたちも応援するですよ」byレオ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

覚悟がいる?

今日は、暖かい日だったなぁ

レオを獣医さんに連れて行くとき
車の窓を暑くて開けたくなったけど
「いかんいかん!開けたらあとがヤバイ」と
エアコンつけちゃいますた

夜、寝るときぐらいになると鼻水が
止まらなくなる恐れがあるからね~

この季節、油断大敵でありますよ



いつものレオの耳の治療
今回も異常がなくてヨカッタ

先生に
「この前、ウエスティを見かけたんだけど、その子もアレルギーがひどくてね

 この犬種は絶対と言っていいくらいアレルギーでるからね

 ウエスティは、よほど好きじゃなくちゃ飼ってはいけない犬種だねぇ」

と言われた

・・・・・・

そう・・ホント・・・
ウエスティの飼い主さ~ん、お互い頑張りましょうねぇ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

恥ずかしい

今日ウォーキングしていたら、勤めていた会社の人に
偶然出会ってしまった

というか家のすぐ近くで公園を作っているので
近くを歩いていたら出会うことは当たり前
だったんだけどね・・・

向こうは携帯で会話中だったので
手を上げて合図だけして
通り過ぎたけど、ちょっと恥ずかしかった

昼間出会うってコトはいまだに仕事が
決まらないとモロバレだものね・・・

これで会社の人には「まだプーみたいだぞ」って
噂が流されるな・・・

あぁ・・・逢いたくなかったヨォ
(仕事が決まらない自分が一番悪いんだけどね)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

シャンプー

今日はお天気も良いし、
暖かいので(にならないうちに)
レオちんのシャンプーだ~~

シャンプー前に散歩させておこうとしたら
やってくれましたよ
わざとのように、草の中に入り込んだ

身体中、またまた草の種だらけ・・・
ブラッシングしても取りきれないくらいスゴイ

そのままお風呂に入れて
毛が絡んでしまったところはカット

きれいになったので、今日から新しい
カラーとリードに
どちらもピンクだよ~ん
220222.jpg
・・・携帯画像なんで小さくて見えないよ~

デジカメ、姪っ子に貸し出し中なんで
しばらくは携帯画像のみになりますです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

好きなもの

先週に引き続き姪っ子が遊びに来た
遊びにというか、勉強を教えて~と
来たのはいいけど・・・

科目は数学

ヲイヲイ!
どう考えても高1の数学はムリですから~!

まぁ、少しでもアタマに栄養を?と
スーパーで売っていた、姪っ子の大好きな
舟和の「芋ようかん」を買った
220220c.jpg
これ、ハッキリ言って嫌いな食べ物

昔、叔母が「私が生きてきた中で一番美味しいもの食べさせてあげる」と
この芋ようかんを一切れくれた
その頃、お芋嫌いだった私は食べた瞬間吐き出してしまったのだ
叔母の驚いた顔、今でも思い出すのであります

だけど・・・あ~ら不思議、人間の味覚って変わるのね~
今日一切れ食べたら何だか美味しい
でも残りはすべて姪っ子へ

そしてワタクシメの大好きなパンも購入~
相変わらずカロリー高そうだ
220220a.jpg
あぁ・・・またウォーキングしなきゃ・・・
つらいねレオちん
220220b.jpg
「あたちは食べられないから平気ですけど」byレオ子

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

困った人

夕食で【ごぼうの肉巻き】を食べていた時の事
「これ柔らかく煮てあっておいしいね」とワタシ
「でしょ~?時間かけて煮たんだよ」と自慢げに母

するとその会話を聞いていた父が
「これに海苔巻いてみろ」

はぁ・・・?

また変なコト考え出したな

父は、ラジオやテレビで聴いたり見たりした
うろ覚えをすぐ実行にうつしたがる

この前は、例のラー油であ~る (日記参照
あのラー油4日で飽きていた

肉のごぼう巻きに海苔巻いて食べたって
美味しいはずないじゃん
一口食べて後は残すはず!ゼッタイ!

でもやらないと、すこぶるご機嫌が悪くなる
100%の確率で「お前ら二人でオレをバカにしとる」
から始まり今まで娘に対して口に出来なかった不満を
一気にぶちまけ一週間は怒り続ける

以前はバナナ1本の事で家を売る売らないまでの
大喧嘩にしてしまった父のご機嫌取りは非常に疲れる

これでしばらくは、ごぼうの肉巻き食べられないなァ・・・

母とワタシの合言葉
「宝くじで1億円当ったらマンション買って家をでるぞーっ」
でもまぁ当っても出ないと思いますけどね

image220219.jpg
ブツブツ言ってないで早くシテクダサイ!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

お下がり

洗濯物を片付けながら母が「もうこれダメだね」

何を言っているのかわからなかったが

後で気がついた

image220217.jpg
古くなったタオルをレオに譲った?らしい

レオだってこんなボロボロ、スケスケタオルじゃ

身体拭けませんゾ



今日、確定申告書を作成するゾー!と

急にやる気を出して父と自分の分

作成して提出してきた

今年は早い提出できたわぁ~
(自分の還付金があるときは早いもんだ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

歴女?

近所の公園にこんなモノが・・・
iseki1.jpg
iseki2.jpg
13世紀後半ですとー?
いつの時代じゃーっ?

えぇと・・・645年が大化の改新で・・(ヲイ!そこからかよ!)
1192年が鎌倉幕府だったよなぁ(ウロ覚え
つ~ことは鎌倉時代なのか?

高校時代に日本史を選択授業にしていたとは
思えない記憶力のヒドサざますね・・・

image220216.jpg

でも、そ~んな時代に
もうこの、ど田舎に人が住んでいたってことだよね?
すごくね?(何?そのギャル語)

だって、たった50~60年前だって、
このあたり何もない森と畑ばかりなんすよ
ほとんど山だったって父親言いますもん

窯で何か器を焼いていたんだよね
それは、もしかして
ワタクシメの祖先かも?(ナイナイ)

あぁ・・・すご~くマロン・・じゃない
ロマンを感じてしまうわぁ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

行きたい?

明日から友人が中国旅行に行く
全部平日で行くから
かなりのお値打ち価格のツアーですな

今のワタシは金欠なので(毎度の事だけど
旅行のパンフや新聞の広告欄を見るのが
とっても楽しみ

あるいは、海外に住んでいる方の
blogなんか読んだりして
旅行気分を味わっている

今のワタシのトレンド?はドイツ
なぜかドイツ
なぜにドイツなのかジブンでもわかんない

別にすごーく行きたい国でもないんですけどねぇ
でも潜在意識的に行きたい国なのかしら~~~?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

なかなか・・・

毎日、画像を撮っていると
こんな画像ばかり・・・

image220214a.jpg
カメラマンの腕は中々あがりませんなぁ・・・
でも一眼レフのカメラが欲しいと
思っているけど・・・ムリね


姪っ子達がわざわざチョコ持って来てくれた
ジジ&ババ、プラスおばちゃんへ
image220214.jpg
今年は大変美味しゅうございました
(去年のチョコは・・・だった

「早く好きな人に渡せるようになりた~い」と言って
帰っていきますた
(今年も友チョコオンリーのようだ)

まだ渡せるような人いないのか・・・と
ちょっと不憫に思うおばさんなのでありました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

目薬

今日はお天気がいいので
眼科に行ってきた

なぜお天気がいいと眼科に行くのか?
だって行くと必ず視力検査するっしょ?
お天気がいいと視力いいのよねぇ

で、そろそろ季節なので
アレルギー用の目薬を出してもらった

そしたら看護士さんが先生に
「この目薬見当たりませんけど」などと言ってる

ワタシが処方してもらってるアレルギー用の目薬
ちょっとみんなが使っているのとは
違って特殊みたい

以前処方してもらった目薬で
アレルギーが出ちゃったのよねぇ

目薬でアレルギーってのも珍しくない?
(目の周りが赤くなって腫れてきたっす

市販の目薬では一度も出た事ないのに
なぜに眼科の目薬でアレルギー?

でも、そこはやはり本職(プロ)?
ちゃ~んと、アレルギー患者さん用?アレルギーの
目薬あるんですね~
(ワケわかんね~)

でもまぁ、今年もあんまし目が痒くならないことを
祈ってこの季節を乗り越えないとね・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

救急車

お昼時に救急車の「ぴ~ぽ~」が聞こえた
「近いね・・・」
「そうだね」

そして昼食後、母と買い物へ
車で家を出てすぐ、
隣の市会議員さんの家の庭に
救急車が停まっているでないの!
(隣と言っても畑がいくつかあって離れている)

「ここだったんだね、救急車
「おばーさんだね、きっと」
市会議員さん宅には90歳代のおばーちゃんがいるからね

そう言いながら、1時間ほどして
買い物して戻ってきたら
家の近くの道路を
シルバーカー(いわゆる老人用乳母車ね)を押しながら
元気に歩いてる市会議員さん宅の
おばーちゃん、はっけ~ん!

あの救急車は誰を乗せていったの?
まさか市会議員さん?
いまだに謎でございます



また寒さがぶり返してきましたね~
寒さ嫌いなワンコの散歩は困る~
image220212.jpg
↑実際は、イヤイヤ歩いております

image220212a.jpg
コラコラ!
おバカなのはキミも一緒だゾ

俄然、元気になるシニア犬
image220212b
シニア犬同士だから、
この後すぐヤル気ゼロになりますた

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

懐かしいぃ

昼間ゴロゴロしていたら
携帯に電話が・・・

ん?珍しいなァ
最近みんなメールばかりだから誰だろ?

名前確認してビックラ
9月に退職した会社で仲良くしていた
オジサンYさんだった

Yさん去年の5月に定年退職し
雇用延長も再就職もすることなく
今は静岡で悠々と農業しながら暮らしている

勤めている時から(愛知には単身赴任していた)
土日には必ず静岡に帰宅して
年老いた両親の世話や、畑の管理を
していたのだ

だから会社の人たちからは
「仕事より家を大事にするなまけもの」
と言われてかなり冷遇されていた
(1日24時間、365日会社に奉仕しろがモットーだったからね~)

Yさん元気そうでヨカッタ
お互いの近況を話して最後に
「早く再就職できるといいな」と励ましてくれた

勤めている時も、お互い(年は離れているけど)
バカ話ばかりして楽しかったけど
この電話も懐かしくてとても嬉しかったヨ

Yさん、

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

うわっ

腰痛は、昨日よりかは良くなってきたかな・・・

でもまた9キロを抱っこしていると
ぶり返す恐れあり・・ですな

暖かくなってきたせいか、冬ごもり?していたレオちん
本日は、お早いお目覚めでございますた

まだ暗い早朝5時半のお散歩
ライト持って散歩に出かけましたのに・・・のに・・・

ワタクシ、大失敗やらかしました

歩いて数分で体勢に入ったレオ

飼い主、を片付けるときにライトつければいいやと
考えておりました

そしてライトをつけたワタクシの目に飛び込んだ光景・・・

身体中に草の種をつけたレオでございました

そりゃ~も~
身体のいたるところにタネ・・たね・・・種でございますよ

全部、取るのにどれだけ苦労したことか
ハゲ犬がまたハゲ犬になってしもーた

ベッドをホリホリしタオルなどを散らかして
お眠りになっているお犬様
image220210.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

なんとな~く

昨日あたりから、ウォーキング中に
腰のあたりがやばい感じになってきた

この原因はウォーキングのしすぎに
よるものなのか

はたまた、雪の日に9キロの
シロイヌ抱いてダッシュしたからなのか

それとも一人で、シロイヌを
洗ったせいなのか
(お風呂場での中腰姿勢はかなりキツイ)

まさか夜中に何度も起こされて
その都度、抱っこして玄関を上り下りしたせい?

多分・・・全部ね・・・

そんな飼い主のことなんか
知ったこっちゃねーべとばかりに
夕ご飯食べた後に何度もオヤツを請求してくる

まだまだ太ろうとたくらんでいるのか?

image220209.jpg
この道路、3月に開通するからワンコは歩けなくなるよ(人間もだけど)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

お腹こわした・・・

そうだね・・・

ワタシが悪かったのよね

昨日の夜、定時の11時に散歩
そこで珍しく
(ちゃんと夕方出てます)

そして・・・
真夜中1時に起こされたので
散歩に連れ出すと

これでもう大丈夫と思って安心して寝たら
今度は2時に起こされた
またまた散歩に連れ出して

夕飯のフードが多すぎたんだよね

まさか、もうないだろうと思っていたら
4時に起こされますた
ヤッパリ今度も

(しかし・・・の絵、いくつ出す気だ・・

昨日の夕ご飯のフード
シャンプーしてお腹がゆるくなるといけないので
いつもの療法食フードをやめて半生フードのみに
したのがいけなかったようだ

半生フードだと量を半分に減らさなきゃいけなかった
療法食フードは量は多くてもカロリーが少ないからなぁ

しかし・・・こんなに何回も出した割には
まったく下痢ピーにならなかったのが
ものすごーく不思議

レオちん・・・半生は消化がいいのけ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりに

今日のお天気は快晴~!

ちょっぴし風は冷たいけど
お天気いいから、久しぶりぶりに
レオちんのお洗濯シャンプーだよ~

何と言ってもシニア犬
風邪をひかせちゃいけない

ほんとはアレルギー用のシャンプー液を10分ほど
浸透させた方がいいのだけど
今日は短時間で済ませたよ

部屋もファンヒーターを30分前からつけて
ぬくぬく状態でドライ
まったくお犬様様だね

image220207.jpg
服は嫌いなんだけど、寒い日はさすがに我慢して?
着ております


父が食事時、突然母に言った
「ラー油買ってこい」

・・・・またラジオかテレビの受け売りだな

ワタシはずいぶん前に週刊誌とかで
話題になっていたので知っていたけど
母には何のことだか
まったくわからない

「ラー油?」
不思議そう

なので説明しておいて
スーパーで早速買って一番に
ワタシが試してみた

image220207a.jpg
ラーメンに入れて食べた・・・

ゲホゲホ



い・・・入れすぎた・・・

か・・・辛っ・・・・

父よ
入れすぎは気をつけたほうがいいゾ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雪だぁ~

昨日寒かったはずよね~
今日起きたら雪ちょっとだけ積もっているんだもん

寒がりレオが散歩にやっと行く気になったので
8時近くに、のん気に外に出たら・・・
ひょえ~
image220206a.jpg
いつの間にか吹雪いているでないの

えぇ・・行きましたよ!
レオにカッパ着せて、抱っこして
いつもの場所まで猛ダッシュで!
すべりそうになりながらも

なのに・・・
なんでだーっ!?
2.3時間もしないうちに
image220206b.jpg
まったく雪、融けてるし

それでもお昼のウォーキング途中で
真っ黒けの雪だるま見かけた

子供は作りたくなるよね~
この市では積雪は珍しいものね

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

歩く

よくまぁウォーキングなんか朝昼夕と続けられるものだと
お思いになっている方も多々おられるかと・・・

ワタシの場合、小さな頃から
歩くことに関して全然抵抗感がないのであります

なにせ、ド田舎育ちなので
保育園まで毎日30分以上の
道のりを歩いて通園しておりました

そして驚くべきことに、
小学校より保育園の方が遠かった

小学校ももちろん約30分の道のり
中学校は徒歩10分で楽だったけど
高校では駅まで約20分歩いて通学
(父の方針で自転車を使わせてもらえなかった)

そのせいか、身体も丈夫で
皆勤賞をもらったことも何度か

だけどね・・・スポーツはまったくダメ!
マラソンは大得意だったのに短距離は大の苦手
(今はどちらもダメダメ)

なのでワタクシのバアイ、ダイエットとして1番に考えられる
スポーツはウォーキングのみ!

ウォーキングだけでも、何とか続けられるのは
田舎に住んでいたおかげですな
感謝感謝



しかし・・・今日も寒い
とてつもなく寒い
image220205.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

困ったヤツ

最近、父と早朝散歩に行った後の
ポッキーがうるさくて仕方がない

多分ワタシからもらえるオヤツを待っているのだ
今、朝ごはんもらったばっかじゃん!

親犬がいた頃はほとんど無駄吠えが
なかったのに1匹だけになってから
吠えることが多くなってきた

あまりにうるさいので
今日はオヤツは与えず叱った

それでもオヤツがもらえるまで吠え続けるおバカ犬
飼い主との根くらべ

3回目に叱ってから、やっと静かになった

そのあと、レオとの散歩の後に
オヤツを与えてやりポッキーもやっと満足そう

明日は、静かに待っててくれるだろーか?
image220204.jpg

ポッキーより、うるさいシロイヌ
image220204a.jpg

今日、車でハローワークからの帰り道
ベビーカーを押しながら歩く老婦人

チラッと見たら何か茶色のモノが・・・
「ん?わんちゃん乗せてる?」
もう一度見直した





茶色のモノは

クマのぬいぐるみだった・・・」 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お豆

また寒さがぶり返してきて
今日は一段とさぶーっ!

今日は節分ですな
多分スーパーでは
太巻き が山のように積み上げられて
売り出されていることでしょう

我が家は昨日しこたま買い物したので
本日は、スーパーにいきませ~ん
だから太巻きありませ~ん
もちろんワザワザ作りませ~ん

豆まきの豆もありませ~ん
替わりにコレを食べますた
image220203.jpg
もう一つオマケに?
こちらのお豆も食べますた
image220203a.jpg
これで年の数だけシッカリお豆食べたので
大丈夫でしょう←いいのかコレで

image220203b
・・・だ、そうです・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

犬好き

朝のウォーキングしてたら、大きなマンションの前で
数頭のワンちゃん達が集合してた

うひゃ~、あの仲間に入りたいぞ~

って思いながら近づいて行ったら
スグまん前の中学校から中学生の団体が出てきた

その中の数人の女子が
「きゃ~~~~~、かわいい~~~~、さわりたい~~~~」と大はしゃぎして
騒ぎ出した

案の定
ワンコたち「わんわん!わんわん!!」と
吠え始めた

すると女子達
「え~~~、何で吠えるの~~~?意味わかんない~~~~」

ヲイ!
「意味わかんない~」の言葉の方が意味わからんわい!!

動物に近づく時は、大声出すんじゃないわよ

マッタク!と思いながら中学生に遠慮して
ワンコ達の側にいく事が出来なかった
オバサンは一人寂しく去っていくのであった・・・



今日も
濡れるの嫌いなレオちんは・・・
image220202.jpg
100メートルほどの散歩で、すべて済ませて
帰ったのでありました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

消えちゃった

うひゃ~
あっという間に2月じゃありませんこと?
いまだ職決まらず・・・

昨日、弟から携帯メールが来た
「サーバー解約するけどいい?」

そういえば、ワタシのHPは弟のサーバーを借りて
作成していたっけ

最近はまったく更新することもなく
完全に放置状態だったHP

「いいよ」って返信して
30分後・・・・
HP見たら消滅してた

やることハヤッ!

感傷に浸る間もなく
なくなっちゃったのね・・

ワタシの青春の象徴だったHP←ウソです
サヨウナラ~



今日もレオちんは
同じ場所で
同じ姿で
おねんねです
image210201.jpg



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
