

のろのろと・・・

なんだか情けなさそな後姿
2011092517150000.jpg
10月がくると14歳だものね

病気で薬ばかり飲んでいるから
毛づやも悪いし

体力も衰えてきてるけど
それに負けない



食欲


初夏の頃はガックリと食欲が衰えて
夏が越せないかもと思っていたけど


何とか乗り越えてくれたし

朝ごはん、夕ごはん

欲しくて催促に来るものね


まだまだ頑張れるかな?

頑張ってほしいね


若い若いこのおかた
本日も元気で事務所内を
走っておりました

2011092720270000.jpg

短時間の間に2回もしてお帰りになられますた・・・

やったね

今日は仕事でかなり落ち込んだ

毎度のことながら人が傷つく言葉を

簡単に発することができるって

ホントすごい人だよ
(誰とは言わないけど言ってるようなもの?)



そんな暗い気分で帰りの電車乗ったら

メールが来た

おぉっー!

一気に気分が軽くなった

メールの内容?

えへへへ

12月のB'zのライブチケットが取れたのよ~




レオも嬉しい?
2011092517160000.jpg
わかんないか

焦った~

携帯がないっ!

大慌てで部屋中を探し回り

母の携帯(実際は私の名義)で呼び出しても

どこからも着信音は聞こえず

次は車の中を探してもダメ

もう頭の中パニック状態

もしかして!

思い出したのは・・・

つい先ほどまでいたコーヒー屋さん

叔父を駅まで迎えに行って入ったんだけど

駐車場で私、車止めにつまづいて転んだのよ~
(あぁ年はとりたくないよねぇ

そのときバッグから転げ落ちたのかもっ!

猛ダッシュでそのコーヒー屋さんへ行きましたよ

駐車場に着いたら・・・

ありました!

ワタクシの可愛い?携帯ちゃん

駐車場の白いラインにちょこんと置かれておりました

涙が出そうになるくらい嬉しかったよ~

しかし・・・

携帯を取りに戻るまで1時間近く経過してるのに

誰も拾ってくれなかったのかーいっ!

あんなに鳴らし続けていたのに

誰も聞こえなかったのかーい!

そこのコーヒー屋さんお客さん多いから

人の出入り(つまりは車の出入り)多いはずなのに・・

見つかったからよかったけど

車に踏まれたり変な人に拾われなくて

よかった

やっと・・・

昨日レオをシャンプーして

先週午後から休診でダメだった

獣医さんにやっと連れていけた

今日のレオちんご機嫌斜めで

耳の診察中、先生にイヤイヤの連発

先生すんませ~ん


今日の耳の調子ちょっと悪くなりかけていたけど

何とかセーフ

やっぱり診察の間があくと

いけませんなぁ・・・

2011092420180000.jpg
治療後ホッとして爆睡中
耳をすぐ地面にこすりつけるから
周囲の毛がコテコテになって困るよ

レオちんのベッドもそろそろ冬支度
2011092420030001.jpg

15号

15号っても服のサイズじゃございませんことよ

もちろん台風

昨日は大変でしたよ

仕事終えて駅に着いたら

「電車動いてないーっ!」

「でもこの駅は安心地下鉄あるし~」と

電車の乗換駅まで地下鉄で行って

改札口に到着したら

ゲゲゲの鬼太郎・・・

乗換路線も同じく電車ほとんど動いてないざます

私鉄も動いてない~っ

どうやって帰るのよぉ~

とにかくひたすら電車が来るのを待つ・・待つ・・松(違う!)

電車来たーっ!

乗れない・・・

電車来たーっ!

乗れない・・・

でもだんだん前になってきたゾ
(なぜかみんな改札に戻っていくのよね~)

次の電車来たーっ!

チャンス!

乗れたーっ!

でも激激激混み混み混み

とにかく何とか帰宅できたけど

電車通勤はホント大変と実感

台風が本格的にすごくなると朝からテレビや新聞が騒ぐので

今日は初めて車で通勤

出勤はわりと慣れた道を走って

1時間で到着

問題は帰りなのよ~

ナビが・・・

ナビが・・・

朝来た道を教えてくれないのよ~

なぜか超怖い嫌いな道路を走らせたがる

でも・・・走ったよ・・

大都会なんで途中でUターンすら怖くてできないから

そしたら

朝より混んだ道走っているのに
(交通量多いしどの車もスピード早いしもう怖くて激汗

40分で家に到着

よかったんだか

悪かったんだか

フ・ク・ザ・ツ

修理代

先週には修理して戻ってきたデジカメ

3年保障の保険に入っていたので

もちろん修理代はタダ

修理代を見たらビックラ

1万4千円!

3万で買ったデジカメの修理代が?

実はPCが壊れたのを修理したのは弟

・・・で、修理代は実費の千円のみ!

これに技術料やら何やらが加わって修理代は

お高くなっていくわけね・・・

デジカメ今度壊れたらもう修理には出せないわ

デジカメ直ったのに結局携帯で写してる

2011091816380000.jpg
まだまだ暑いですのぉ~

あちゃ~っ!

雨が降りそうだけど、レオちんをシャンプー

レオのアレルギーの薬やフードが少なくなって

来たので本日は病院デー

午前中ゆっくりしてしまいギリギリになるのがいやで

午後の診察でいいやと思ったのが間違いだった

夕方行ったら閉まってて張り紙が!



「本日午後から休診です」

三連休だものねぇ

油断してた(母は休みかもよって言ってたけど)

また来週の土曜日か・・・
(来週は午前中にいくぞーっ!)

普通?

楽しみにしていた

富士宮焼きそばを

本日やっとこさ、食べましたよ

感想
「う~ん・・・特別にすご~くおいしいとか
感動のお味とか・・・そんなんでもないなぁ」

と思いながら途中まで食べて

ふっと気がつき

母に聞いた

「ねぇ、だし粉入れた?」

「何それ?」

「あったでしょ、粉のやつ」

「あっ忘れた!」

残り少なくなった焼きそばに

混ぜたら・・・

「あんら~?おいしいでないの~

まっ我が家では、ありがちなミスですな


ワンワン保育所の事務所
本日は
おモデルさんになっております

2011091522050000.jpg

意外と二足歩行が得意であります
訓練したら長い距離歩くかも~


ここってあたちのblogじゃなかったかちら~?
2011091117590000.jpg
最近、出番が少ないレオちん
今日もまるまるもりもりでございましたよ
何が?

ぷぷぷ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

これが・・・

噂の



本場の



富士宮



焼きそばなのね~~~


2011091319000000.jpg

早く食べたいーっ!


でも会社でもらったので


食べられるのは明日


楽しみじゃ~

くろ?と・・しろ

今日はクソ暑いのに

長袖着て出社しましたよ

まさか真っ赤な腕出して
堂々とつり革につかまる勇気は
今の私にはなかったざます

誰よりも早く空いた座席に座る
図々しさ 勇気は
あってもですゾ!


皆さん・・・




も日焼けするって

知ってました?

私、ビックラしましたよ~



今日鏡見たら
唇がやけに腫れてる・・・

よ~く見たら
日焼けしてるのよ~

どんだけ~(古い!古すぎる!)


昨日はレオちん、2週間ぶりにシャンプー

毎週洗ってると、1週間洗わないだけで

お湯の汚れ度が全く違う!

こんなにも汚れるんだと

実感した次第なのでありました

2011091117560002.jpg
またすぐグレーテリア・・・

大失敗

今日は、静岡のつま恋での「ポルノグラフィティ」の野外ライブだったのよ~

でね、まさか!、まさか!

こんなにとてつもなく暑い日になるとは

予想もせず・・・

いやいや予想はしてたけど

侮っておりますた・・・



結果・・・


腕から手のひらまで真っ赤
(一応七分の長袖着てましたのよ

顔も帽子かぶってお化粧もバッチリだったのに・・・

真っ赤・・・

月曜日からの出勤

どうしませう

おくつろぎちう~

今日も来ました
社長家のお犬様
ベッドも持参
2011090820100000.jpg
社長の奥さんが今、外国に行っているので
託児所がわりの事務所になっとります

そして我が家のお犬様
コラコラ!
草むらにあんまし入らないでよ~
2011090820130000.jpg
だにぃ~がいるからね~

ありえない~

いつもの通勤時間と同じ電車で

名古屋駅に到着して

新幹線で横浜まで行ってきましたよ



本当はお昼までに到着すればいいはずなのに

神経質な社長が

「迷うかもしれないからとにかく早く行け」と

あまりにうるさく言うので

超早い時間に出発したのでありました



行き先は

名古屋駅→新横浜→横浜→馬車道

パソコンで乗る電車はしっかり調べて行ったので

ほとんど迷うこともなく10時半には到着!

お昼までは時間あるので

山下公園まで歩いたよ~ん

証拠↓

2011090721000000.jpg

2011090720590000.jpg


早昼食べて

用件もあっという間に済んでホッ

社長に連絡してOKをもらい

2時には馬車道を出て2時半には新横浜に

到着しましたよ


ホームで新幹線を待っていたら

社長からの電話

何かいやな予感・・・・


「悪い!またもとの場所まで戻って」









「あの・・・もう新横浜の新幹線のホームですけど」


「うん!でも戻って!大事な書類をもらうの忘れた」


もうガックリ

駅員さんに事情を話して新幹線のチケットに印を押してもらって

また馬車道まで戻りましたよ

もうヘロヘロ・・・

電車の乗り換えって大変なんだよー!

でもおかげでもし今度来た時は

何も見ないで行ける自信がついたけど

社長「もう会社には寄らなくていいからね。そのまま直帰していいよ」

当たり前だ!

名古屋駅に到着したの午後6時だよ!

会社なんか寄れね~よ~

出張

今日決まりました

それも夕方

明日出張です

行き先?







横浜です





えぇ・・・場所はとってもいいですよ





遊びならね




仕事ですもん



仕事終えたら、即帰りの新幹線に飛び乗って


会社へ直行ですがな



悲しすぎ・・・

ケチな会社は

甘くないのね~

次は・・

パソコンが直った~っと喜んだ瞬間・・・

ホント瞬間ですよ

デジカメを使おうとしたら「電池、カードカバーが開いてます」のメッセージ

「はぁ?開いてなんかいないじゃん!」

何度きちんと閉めなおしても同じメッセージ

つまりは壊れたってことね

即、修理に出しました

5年の保険に加入しててよかった

最近携帯のカメラばかり使っていたからなぁ

デジカメがヤキモチ焼いたかしら~ぷぷぷ

で、携帯の画像をPCからblogにアップしようとしたら~

PCのメールがまだ設定してなかった・・・ち~ん

やっと

PCが直って戻ってまいりました~

やっぱりPCはいいですなぁ

打ちやすいし見やすいざます

しかし・・・

ちゃんと保存しておく事を怠った罰として

すべて消えておりまして

復旧作業が大変でございますですよ

(復元作業をやったけどほとんどダメでしたん)

お気に入りもすべてパー


何が一番ショックかと言うと

年賀状の住所・・・

これだけは残っていてほしかったなぁ

台風

かなり強く吹いております
会社から帰る頃は電車が止まるんじやなかろーかとヒャヒャしたけど少しの遅れでほっ
なにせ、電車が動かなくなるともう他の足はないですからね~
地下鉄や市バスで帰ることの出来る地域ならいいよねぇ
バスなんざ市内を循環してるのしかないざますからね~
それさえもバス停から遠い我が家はまったく使えね~( ̄ロ ̄;)
バス停まで行く間に目的地に着いちまうだーよ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
