

好きな光景

もうこの季節なんだねー

田植えのシーズンです
水を張った田にカルガモさんが居ます
来週あたりには苗が植えられているかな

田が全面、緑色になっているのを見るのが好き
もちろん稲が実って行くのを見るのも好きだけど(≧∇≦)

即決!

日曜日に新車購入する予定で車屋さんへ行ってきた

前もって、いつもの営業のお兄さん(おじさん?(笑))に連絡いれておいたので先ずは試乗車へ

イロイロ車内の説明受けて、カラーも確認
試乗車の外装仕様が可愛い!
これいいですね〜と言ったら
「これね〜、オプションないんですよ」
ないんかい!
絶対人気あると思うし可愛いのに!残念!

で、普通はここで試乗なんだけど、面倒だし
どのみちこの車種に決めているんで試乗はやめ(≧∇≦)

で、そのまま契約
即決です(≧∇≦)
私、高い買物ほど即決です

何故ならネットや本で調べ尽くしお店に行った時点で、もう心は決めているから😆

購入代金もお値打ちにして貰ったし
私的には満足でございます💕

車はこれ

でもカラーはこれじゃないよ😁

お出かけ②

今日は、友人と待ち合わせ
デパートをまわったりして、お昼にはいつものお店でお食事
4月は友人の誕生月なので遅くなりましたが、
毎年恒例のランチを奢ってあげました(笑)

ゆっくりおしゃべりして、デザートまで食べて
外に出たら「ナゴヤエキトピアまつり」で
名古屋駅前はアチコチ通行止め

こんなのがパレードしてましたん







バトンや鼓笛隊のパレードを見て、疲れた?後は
お茶してまたおしゃべり(≧∇≦)
しあわせな1日でありました

お出かけ

今年のゴールデンウィークは、4月30日〜5月6日までの何と7日間😄
パートなので休めば休むほど、お給料は減りますけどね😭

お休み2日目の昨日は、親戚の子が前日に「ひま〜」とLINEして来たので日帰りで出かける事に
なりました。

どこに行こうか迷ったけど、彼女が行ったことのない伊勢神宮に行くことに決定

1日は平日なので、待ち合わせの名古屋駅も電車も通勤ラッシュでございました😅

近鉄電車の特急に乗り伊勢市駅に無事到着
ワタクシ2年ぶりでございます✨

今回は、バスの1DAYフリーチケットを買って観光することにしました

最初に降りた場所は

夫婦岩です

なぜかカエル😅

夫婦岩、見学の後は隣にある水族館
「二見シーパラダイス」

この水族館は今まで行った所の中では1番チープかも(爆笑)
でもすご〜く家庭的?と言うか身近な水族館で小さな子供連れにはグーです


イルカとボールの投げ合いが出来るのはここぐらいかも(≧∇≦)

そしてお次の観光地は、もちろんこちら

内宮にてお詣り

そのあとはお楽しみの


おかげ横丁にて食事とお買い物


伊勢うどんと赤福ですね

外宮もお詣りしたかったけど、今回も時間切れ
おかげ横丁で時間かけすぎ(笑)

いや〜今回はよく歩きました
iPhoneの歩数みたら1万8000歩‼️
普段のウォーキングよりはるかに多くてビックリでした😆

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
