

2回目

今回でやっと2回目
約10年で2回目
何がって?
これですぞ





3等の4,000円✌️😆
名誉ある初当選は1万円✨
そしてどちらもドリームジャンボミニ😭
ジャンボも同時に購入しているのに
300円以外一度も当選せず
私のクジ運はこの程度なのねん
今回も結局赤字😑
でも毎回1等当選の夢は見てます!
さすがドリームでございます(≧∇≦)

渡る

朝、ウォーキングでの出来事
家まであと少しの交差点
私はそのまま左に曲がるから
渡らないけど先は赤信号
走っていたトラックが停車

すると・・・
青になった横断歩道を





キジのオスが渡っていた
普通に歩いて渡っていた

横断歩道渡っていたのはキジのみ


笑えた〜




画像を撮りたかった〜

車が、数台停車していたから
恥ずかしくて撮れなかった😫

トラックの運転手の驚いた顔が
目に浮かんだ(笑)


田植えの済んだ田んぼにいた

仲よさげな二羽のカモ

昨日からblog、鳥話ばっかだな😆

う〜

ポストに会社の郵便物を入れようと
一番近場のポストに寄ったら
近くのお店の駐車場にいた〜

調べたらカワウらしい
どうも足をケガしたらしくて
何度も飛ぶのに失敗していた

すぐ近くの池が生息地なので
無事帰れたらいいけどなぁ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
