足腰が・・・

昨日のライブで張り切り過ぎたせいで
今日起きたら腕と足がガクガク😱
うーむ、ライトを3時間近く振っていたもんなぁ
タオルも何回も振り回したからなぁ
オバちゃん、年齢を実感(≧∇≦)

せっかく大阪に行ったのに、観光もせず
美味しい食事もせず😭
ドーム隣のイオンでたこ焼き食べただけ
そして日帰り
疲れたー

でもドリームジャンボ宝くじの当選番号確認したら
3,000円当選してましたー🎉
ジャンボでの当選は初めて🤗
そして当選は一年ぶり
でも、ジャンボ、ミニ、プチの3種類30枚購入したので結果はマイナス(爆笑)

楽しかった

久しぶりのblog
何度か書き込みに来たのだけど、画像が大きすぎて載せられずに撤退😅
今回は、忘備録として画像処理しましたわ(笑)

以前から行きたかった西野カナちゃんのライブ💕
今回は名古屋を飛ばされたので仕方なく😭
京セラドームまで参戦してまいりました

ドーム隣のイオンの広告

開始前


ライブの感想は
とにかくよかった!
マジよかった!
初めてのライブだったけど最高でしたわ✌️✨
来月は東京ドーム!
行くぞー!
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード