スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根くらべ

母が腰を痛めてから、ずっと家事全般を
やっている

で、一番頭が痛いのが食事

なにせ、超偏食の父親なので
昼と夜の食事作りが一番大変

煮物→まず基本食べない、食べても一口程度
煮魚、焼き魚→大体二口~三口
肉→少々
ハンバーグ、パスタ、グラタン等→論外(出されても手をつけない)

まぁお酒が好きなので
酒の肴になるようなモノならOKなんだけれど
そんなんじゃお腹は膨れないし
血圧高いから毎回そんなモノばかりじゃ
お医者さんに怒られちゃう

父曰く
「俺ほど手がかからないヤツはおらんだろ、作った料理に一切文句言わないから」

「はぁ~!?」
(文句言わないじゃなくて、手をつけないから文句言ってるのと一緒でしょ!)

でも娘も強いっす
煮物、魚、肉、全部毎回出してます!
食べなくても出します!

負けるもんか~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。