

大掃除

皆さん大掃除はお済みですか?
ワタクシ暇なんで11月からチョコチョコやっておりますです

いや~我が家の汚いこと

一体何年掃除しないでいると
これだけの埃がたまるんだ?の状態

毎年台所と自分の部屋の大掃除は
やっていたんだけど・・・

それ以外の場所はあえて目をそむけていたと言うか
やるのを避けていたというか・・・

しかし今年はワタクシ立ち上がりました!

「家中きれいにするぞ~っ

ダスキンのハンディモップがたった2~3回たんすの上の埃を
取っただけで使い物にならなくなるとは

驚愕を通り越して唖然

「母よ・・・」
掃除嫌いにもホドがあるゾ
(私たちが子供の頃は普通に掃除してた記憶があるんだけど)



さ~てとあとは年賀状だ・・・
裏面の印刷は終了したんだよ~
住所の印刷!(特に父親の!)
面倒だよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、私のBLOGの内容とかぶってる~(笑)
うちも今日やっと大掃除が終わりました。
一応私も、毎日こまめに掃除してるつもりなんですが
相当埃が出てきたので、
お母さんをあんまり責めないであげで下さい~i-229

とりあえず、お疲れ様でしたi-179
年賀状も頑張りましょうねi-185

No title

そうそう、そうなんですよ。
老化すると、掃除が面倒になるみたいですよ。
汚いのも気にならなく(気が付かなく)なるみたいですよね。
お互いに、老いていく親の面倒も頑張りましょう。

年賀状、まだ買ってないです。るるる~。

> シェリーさん
あらららシェリーさんのblogの内容
今日は大掃除だったのね~(笑)
多分、埃の量はかなり違うと思いますよ(爆笑)

年賀状頑張ります!i-237

> ぱぴレオンさん
確かに・・・両親とも
大きな埃が落ちてても
全然気にしてませんからね~(涙)

親の面倒これからは、もっともっと
大変になっていくんでしょうね
不安だわ~i-230
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
