

昨日

な~んと
「ゆず」のコンサートに行ってきました

いつものごとく、姪っ子に頼まれたので
仕方なく?行ってきたのであります
行ってみてビックリしたのが
赤ちゃんや小さな子供連れのファミリーが多い!

小さな子にあんな大きな音聞かせて大丈夫なのかしらん?
でもどの子も全然泣かなくて驚いた

そして年代も私より結構高めの人も多くて
ちょっと安心感

コンサートは、私みたいにファンじゃなくても
楽しくて面白かった?のでよかったデス

今回、初めて飛んできた(落ちてきた?)テープを取ることができた~!
何回もゆずのコンサートに来てる姪っ子も「初めて取れた!」と
大喜び

うん・・やはり・・前から7列目の席はさすがだね
(B'zより前列だったのが何だか悔しい

さ~て・・・実は今週はもう一つコンサートあるんだよねぇ
今日かなり足が痛かったんだけど・・・(ブーツのせいもあるけどね)
ワタシ体力大丈夫だろか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はライブ運に恵まれてますね~i-179
しかも、7列目なんて信じられな~いi-84
姪っ子さんめっちゃ運があるんですねi-185
うらやましいi-189

残りのライブも、せっかくなので
おもいっきりはじけてきちゃって下さいi-179

No title

ゆずの7列目、すごいじゃないですかー。
ううう、行ってみたいー。来年はチケットゲットしようかな。

もうひとつコンサートも、元気いっぱいに楽しんできてくださいね~☆

> シェリーさん
今年前半は何もなかったのに
後半はあっという間に3つのライブ!
これで充実した1年って事になるのかしら~(爆笑)
でも疲れました・・・

> ぱぴレオンさん
ぜひぜひ「ゆず」のコンサート行ってみてください
すごーく面白いですよ!(面白いって・・・笑)

年代も最高80代の方が来ていてビックリでした
年齢層がまちまちで違和感なく参加できて
よかったですんi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
