

ふ~ん

皆さま、「メリークリスマス

姪っ子から届いた画像
2012122517180000.jpg
「これを家族4人で食べるから大変~」ですと

あぁそうですかい
我が家は、ケーキもチキンもありませ~ん

ワタシなんか
ワタシなんか
「あんこ食べ放題だよ~」とメールしてやりました

つぶあん  ←これです

和菓子が、大大大好きなワタシはケーキよりこちらの方が好き
そのままスプーンで食べちゃいますん

でもカロリー高いので、我慢して数日かけて食べてますけどね        

コメントの投稿

非公開コメント

あら、不二家さんたら、こんなオサレなケーキあるのね~
うちも何か寂しくって、23日に近くのケーキ屋さんに買いに走っちゃいましたわ。
4号サイズを4等分して、2日で食べたよ。
夕飯は、鶏もも肉とエリンギの塩煮で、とりあえずチキンは食べた(^_^;)
チビちゃんはシチューの人参が星形☆
なんとなくXmasかなーって感じ?(^。^;)

でぇっ?ねえさん、このあんこそのまま食べるの!?
こしあん派の私でも、こんなのはやったことないなぁ
ねえさん。ワイルドだぜぇ~

あんこ万歳☆

ケーキも好きですけど、私もたまーに、あんこの大人食いしてます♪
おねーちゃんと同じで、あんこだけで食べてます。
自分で圧力鍋で鍋いっぱいに作ってます♪
簡単で安いし甘さも調整できるから、おすすめしちゃいます☆
粒の大きい大納言小豆で作ると美味しいですよ~。

No title

うちは、太るからケーキは買わないからね~って旦那に言ったら
仕事帰りにセブンに行ったら半額だったから~と
ホールケーキ買って帰ってきました。
せっかくダイエットに気を使ったのに、意味な~い(>_<)
でも、美味しかったですけど(笑)
それにしても、セブンでケーキ半額とはビックリでした。

>nakaっち
ファミリーだとやっぱケーキはいるよねぇ♪
そのうちサンタさんからのプレゼントも
いるようになるねi-237

あんこ好きなら、そのまま食べちゃうなんて
普通だよ~んi-278
つぶあん好きなんで、こしあんだと多分
あんまし食べられないかも・・変?

>ぱぴレオンさん
おぉーっ!
ぱぴレオンさんもあんこ好きなんですねi-178
そうか!圧力鍋で作れば簡単に作れますね
あぁ・・でもそれだと大量に作りすぎてしまう予感
でもって、毎日食べてしまいそうな危ない予感(爆笑)

>シェリーさん
セブンでホールケーキ半額で売ってたんですか?
半額になると思うと、ケーキあんまし食べなくても
買いたくなっちゃう(笑)
我が家は、買っても私以外食べないから~i-241
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
