

年末

あっという間に明日は大晦日
今年は(も?)1年早かったなぁ

特に今年は、可愛い可愛いレオちゃんが天国に
行ってしまって哀しい後半になってしまいましたが・・

落ち込んだ気分も、ベトナムに行った後では
何だかスッキリしました

気分転換ってホントいいことですね

悩んでいた会社も退職して安心しきっちゃったのか
実は・・

5キロも体重増えちゃいました

やっと1キロ減量中
先は長い

イブの日の夕方、外犬ポッキーの体調が突然悪くなったのです

あのポッキーが、フードとオヤツを食べなくなり
散歩も嫌がり歩けなくてヨロヨロになったのでビックリでした

でも翌日には無事快復
フードも朝見たら、完食

1年で2ワンコを失うことになるのーっ!?と
ヒヤヒヤしてしまいましたが、治ってヨカッタ

皆さん、今年1年このblogに遊びに来てくださって
ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします





職探し頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年もありがとうございました。
おねーちゃんは変化の多い一年でしたね。
来年は良い事が沢山やってきますように。

5キロはやばいです・・。
お正月にもうプラス5キロにならないよう、気をつけてくださいね~!

No title

今年は色んな事があった年でしたね。
来年は、笑顔ふれる一年になるといいですね♪

私もひたすら体重が増え続けてるので
今回懸賞で当たった体重計を使って
頑張ってダイエットしようと思います。
お互い頑張りましょうね~(>_<)

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年を♪

> ぱぴレオンさん
今年もありがとうございました
来年もよろしくです~♪

5キロオーバーすぐなっちゃうもんですね
来年の目標、「モトに戻す!」です
がんばりますよ~(笑)

> シェリーさん
ほんとこんな一年になるとは思いませんでした
人生って波乱万丈ですねぇ

シェリーさんもダイエットですか?
お互い頑張りましょうね
来年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
