

なるほど!

あるワンコblogで
「せっかちあるある」が書いてあって

あまりにも・・・

あまりにも・・・

ジブンに当てはまり過ぎてて
大爆笑!

「角によくぶつかる」
これ普通ですなワタクシのバアイ
なぜか最短距離で曲がろうとしてぶつかっているのよ~

ドアを思っているより早く閉めようとして
足の小指を挟む
(何度挟んだか)

又はドアが開ききっていないのに入ろう(出よう)として
身体が挟まりぶつける
(両腕にはなぜかアザ・・・このせいか!)

口をつける前にコップを傾けてこぼす
(これ今までワタシだけかと思っていたけど
せっかちさんにはありがちな事だったのね

靴をちゃんと履く前に歩こうとして転ぶ
(きゃ~これもよくやるのよ!せっかちだからか~)

これ以外に一番爆笑したのが(涙でた!)
「トイレに入る時にはすでにパンツ半下げ」
だからトイレ超早いです・・・と書いてあって
もう同じじゃ~~~~!!
いつも友人に「早いね?手洗った?」とか
「ちゃんとお尻拭いた?」とか「入らなかったの?」とか
言われるのよね~

あとね~ワタシだけのあるある
「棚とか低い位置にあると必ず・・頭あげた時に100%の確率で頭ぶつけます・・・・」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええ~?
これじゃあ、漫画に出てくるキャラクターみたいじゃないですか。
おねーちゃん、こういう人なんですか?笑

> ぱぴレオンさん
はい・・・まさしく漫画のキャラそのものですよワタクシi-237
そのわんこblogで皆さんのコメントで「私のことかと思った~」と
書いてる人がたくさんいたのにはビックリでしたよん
同じようなキャラの人いるのね~i-278

No title

ふふふi-179
笑わせてくれますね~i-278
そういう私は、車のトランクを中途半端にあけて
頭を打つ人です(苦笑)
何だかそういうのやった後って
複雑な心境になりますよねi-229

> シェリーさん
えへへへ・・実は前の車のときはよくトランクで
頭ぶっていましたよ
今の車は構造上大丈夫なんでいいですけどi-237

いろんな棚で頭ぶちすぎているので、ちょっと不安になってきてますがi-201

No title

遅ればせながらのコメントですが、
口につける前にコップを傾けてこぼす は、せっかちとは限らんかも。
何年か前から私もよくやるので、老化現象かもしれんぞ。
口とコップの距離感がわからないのよねー(^^;)
ちなみに、飲んでる最中に傾けすぎて口の横から溢れたりもする。
困ったことに、2歳児と一緒なのだー

>nakaっち
口につける前にこぼすのは、かなり若いときから
やっちゃっているから(ヲイヲイ)老化現象じゃないはずi-235
まだまだせっかちなことあるんだけど~
恥ずかしすぎてかけない~(涙)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
