

食べたい・・・

この間、伊勢神宮に行って
名古屋駅に戻ったあと
あまりにも早く帰ってきたので
友人と駅前のデパートにて
お買い物

お目当ては・・・
自分用のチョコレート
プラス父親用のチョコレートざます

いや~平日の午後だけどチョコ売り場の混んでること!
ビックリざます

やっぱ自分用は去年と同じく
2013020517470000.jpg
「GODIVA」

そして父親用には「LeTAO」
でもルタオは自分用にもう1個買いますた

で・・・食べたいのよ~
だけどね今度の土日に姪っ子が遊びに来るっていうじゃな~い
我慢してる・・・

あぁ・・・食べたい

箱開けてしまいそうな自分が怖い


開けたら最後まで食べちゃいそうなの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GODIVAにLeTAO・・・。
おねーさんリッチ~i-189
うちは、友チョコが一番高いくらいなんで
質素にその辺の安~いメーカーので終わりですi-229

チョコ、1個くらい食べてもいいんじゃないですか~i-278

>シェリーさん
年に1回だけの贅沢?で
チョコ買ってま~すi-179

その1個だけが危ないんですよ~
1個だけで絶対終わらない可能性大ですん

No title

ゴディバもルタオもうまいよねーーー!!!
でもルタオのチョコは食べたことないのだ。
私も欲すぃいー!
大都市近くにお住まいで羨ましい限りですわ。。。

> nakaっち
ゴディバは母と姪っ子と3人でニヤニヤ?しながら食べましたわi-179
ルタオのチョコは試食して美味しかったんでついつい買っちゃた~♪
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
