

最近

やり始めました
何をって?

LINEですよん

土曜日に遊びに来た姪っ子に
「LINEやってる?」と聞いたら
「やってないよ」
「なんで?」
「私って新しいことにすぐ入るのいやなの」と
言いやがりました

だって姪っ子スマホにすぐ機種変したくせに~
理屈よくわかりませんゼ

「やろ!今からやろ!」と
せかして即ダウンロード

やりだしたら面白~い
今のところLINEの相手は姪っ子のみですけどね

新しいモノ大好きなワタシ

でもね~いまだガラケーだし→当分機種変する気無し
Twitterとかはやらないし
興味のあるモノとないモノに対して
ものすご~く差があるんだよねぇ
(でもタブレットは欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINEって、ガラケーでも出来るの?!知らんかったー!!
もうすっかりついていけないので、LINEは全くわかりません。
電話なの?メールなの?なんで無料なの?
おせーてー!!(ToT)

> nakaっち
ガラケーでも出来るんだよ~i-179
でも、リアルタイムでメールが来ないのが難点
20分間隔でしか通知が来ないのよ~i-230

ガラケーは電話は出来ないしスタンプ(絵文字)も
追加購入できないんだよねぇ
やっぱLINEはスマホ向きなんだね

電話はね通話じゃなくて通信でするからパケ代はかかるんだよ
だからパケット定額に加入してないとダメなのよんi-179

No title

へぇ~。 ってことは、チャットとは違うんだ?
私は、スマホをガラケーに戻して、タブレットとの2台持ちなんだけど
タブレットは通話機能がないから、通話はできないんだね。
友達もまだスマホはほとんどいないから
まだまだやりそうにないなぁ(^^;)

> nakaっち
うん♪LINEはメールと同じだよん
ただ普通のメールと違って、今までのメールの
内容や画像がわかるのがいいんだよねi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
