

チョコ

あぁ・・そういえば昨日はバレンタインデーだったっけ
と思い出して買っておいたルタオのチョコを食べた
2013021517170001.jpg
父には前もって渡しておいたのでこれは自分用
ちなみにゴディバチョコは先週の土曜日に、姪、母、私の
オンナ3人で美味しく頂きました
(父にはあげない

先週の土曜日、姪っ子が父、母、私の3人に
手作りチョコを持ってきたのでそれも食べたので
次の日体重をはかったら・・・
たった1日で1キロ増えてた

ただいま大減量中~
(でもチョコ食べてるけど)


昨日2ヶ月ぶりに美容院に行ってカラーをしてきたので
気分スッキリ

で、いつも担当のおねーさんが
行く度に「今度バリ島いくんですよ~」と
行っていたので「いいですね~」と毎回返して
いたんだけど
「4月の後半に1週間休みますので~」と言われた
あぁ・・・この前フリだったのね~

ちょっと前に1泊2日
「韓国ツアー」と「台湾ツアー」の広告見て
ちょっと心が動いたワタクシなので
ありました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや私もそろそろカラーしに行かないといけないな~
頑張ってダイエットしなきゃな~と思いつつ
何か主婦になってから女子力下がりまくりな様な・・・i-201
女って何かめんどくさいですね~i-229

あと、私も海外旅行情報を見かけると
めっちゃ心がそわそわします(笑)
あ~、どこか行きた~いi-189

> シェリーさん
もうね・・・カラーしないとダメダメなお年頃i-237
なっちゃっているんですの~(涙)

私なんか女子力ゼロどころかマイナスですん
おじさん化だけはならないようにしてるけど
無理だわぁi-278

海外、行った後でもすぐまた行きたくなりますよねぇ(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
