スポンサーサイト


思うこと

昨日の昼間、ザーザー雨が降っているのに
公園の遊歩道を傘をさして一人テクテク・・・
2013021918000000.jpg
いや~普段なら、数人の人と出会うけど
さすがに誰にも出会いませんな

なんかね~、雨が降って家の中でゴロゴロしてると
身体がより重くなってくる気がして外に出たく
なりますな    変?




前勤めていた建設会社の他の営業所だった事務員さん
いまだにメールを送ってきてくれるのはいいんだけど・・・

内容は今の仕事がらみの悩みが多い
大体は上司とのトラブルなんだけど

悩みの相談ならいくらでも吐き出してスッキリしてくれれば
それはそれでいいんだけどねぇ

書いてる内容が支離滅裂すぎて最近は何を書いてるのか
何を言いたいのかよくわかんないことが多い

彼女、精神状態大丈夫だろうか・・・と
少し不安になってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫じゃないと思いますよ(笑)。
(笑)をつける場合じゃないのですが、30代後半からウツ、ソウウツ、パニック障害、若年性痴呆の方がまわりに出始めたので、こういう病気になるのはそんなに珍しい事ではないようですよ。

友達同士で、様子がおかしくなったら家族に言ってねと、冗談半分言い合ってます・・。

> ぱぴレオンさん
彼女、家族のこと、自分のこと、そして仕事のことと
あまりにも悩みが多くて精神的にまいっているんでしょうね
メニエール病も再発したって書いてあったし・・・

頑張ってとも書けないし・・・
メールの返事にずっと悩んでいますi-230

No title

それって、あの事務員さん?ねぇさん、随分慕われてるね~i-229
興奮して書いてると、自分でも何を書きたかったのかわかんなくなるって事は多いから、
私は送る前に読みかえすようにしてるけど、
あまりにメチャクチャだと心配だわねぇ
過去の話から想像するに、その事務員さん、会社勤めにあまり向いてないような気がするので
会社行くこと自体が自分にストレス与えてるんじゃないッスかね~
メールだと返信しない訳にいかないから困るね~

> nakaっち
そうだよ~あの事務員さん
私、ほとんど返信してないっすi-181
内容が深刻すぎて返信しづらい・・・

あの事務員さん、非常に真面目で仕事熱心なんだけど
すぐ他の人に(上司だろうがおかまいなし)
注意とか指導しちゃうのが相手にはダメみたい

No title

なぁんだ。スルーしてるんなら、そのまんまでいいんじゃないかなぁ
だって、私にそんなこと言われても…って あるよね~

年下の女に何か言われて平気でいれる男って、まずいないでしょ。
「何やアイツ、生意気な」とか「偉そうに、何様のつもりじゃ!」ってことになるよねー
何回も経験してますわi-203
自分を基準にしちゃ駄目なんだよねー
私がよくやるのが「普通そんなことしないでしょ?」や「わかるやろ普通」ですわ(^_^;

> nakaっち
まさしく!その通りのこと言われてるらしいよ
どこに勤めても同じようなこと言われるから
私っていじめられやすいのかしら?って
悩んでいるんだけど、自分が言ってる事が原因なんだって
気が付いてないんだよねぇ

No title

やばいなぁi-229
その事務員さんのこと散々言ってきたのに、同類か!?i-235
言わずにいられない質なんでしょ。
人間関係には一生苦労するタイプですな。
絶対に自分が正しくても、それを指摘しない方が自分にとって得だと理解しないと その癖は治らないよね。

> nsksっち
う~ん・・・彼女の場合はあまりに真面目すぎて
直属の上司を飛び越えて、社長や支店長とかに
直訴しちゃうのが一番の原因なんだよ
男の人ってゴタゴタ言われるの嫌うからね~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
