スポンサーサイト


反省

きちんとお化粧して、こじゃれた服を着て
出かけることがほとんど皆無になってしまっている今

いかんなぁ~
全然すべてのことに無頓着になっているのよねぇ

赤ちゃん連れの若いママさんなんか
皆さん小奇麗にして近くのスーパーでも
来てるというのに・・・

毎度おなじみのジーンズに
(それでもポッキーの散歩用から履き替えているけど)
セーター、ダウンのワンパターン
その上、すっぴん!
絶対以前勤めていた会社の人たちには会いたくないですなぁ
(だったらマシな顔と服しろよってハナシですが)

この前、ふっと気が付いたら
3日もシャンプーしてなかった・・・
いか~ん!本当にいか~んよ~!

昔、上司が(その時30代後半)
「老眼になったのもショックだったけど、あそこに白髪が生えたのが
ショックだったなぁ・・・」とつぶやいていた。
その上司その時点で頭ほとんど真っ白だったから
悪いけど何の違和感も感じなかったんだよねぇ

でも・・・でも・・・
私・・・眉毛に白髪1本見つけたときには
マジ・・・ショックですた

何で・・・何でここに???
ありえ~ん~て~


慣れたら平気になっちゃう自分が怖い・・・・
でもお願いだから1本より増えないで欲すぃ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわお。
シャンプー3日が5日になり7日になり、おじいさんになっちゃいますよ・・・。
女性に戻らないと~~~!

No title

シャンプー3日は確かにヤバイですよ~i-201
でも、その他は私もそう変わらないカモ…i-229
いや、ジーンズなだけおねーさんのがいいかも。
私は最近レギパンが手放せなくなっちゃってます(苦笑)

でもホント、近所のスーパーでさえ
バッチリメイクで行ってる人見てると、感心しちゃいますi-229
私もそろそろきちんとしなきゃナ~i-229

No title

えーーーっ@0@
3日間シャンプーしなかった&忘れてたなんてー!!
それはいかん!ですよ
いくつになっても『女』でなくっちゃね~ん♪
(と、自分にも言い聞かせてるのでしたぁ~(*^^*)フフン)

確かに、普段生えてなかった場所に
白髪が生えてくるとショックーなんよねっ^^ゝ
(認めたくない現実なのだっ!)

> ぱぴレオンさん
わははは♪
大丈夫ですよん、今は冬のローテーションの1日おきに
ちゃんとシャンプーしてますi-278
髪が長いのでついつい冬は億劫になっちゃいますん
私だけ?i-201

>シェリーさん
えへへへ・・・
でもあのときだけですよ~、流石に3日洗わないと
気持ち悪くなって来ました~

皆さん、きちんとメイクしててすごいですよね
私なんか簡単にリップと薄いファンデだけです・・・i-229

> ちゃおねえさん
大人になってからの最高記録?ですな(爆笑)

夏の間は毎日だし風邪引いても
シャンプーしてるくらいなのに
冬になるとホント億劫になります
(しかしオンナは捨てちゃいけないですねi-237

白髪は頭だけでもイヤになるのに
その他はどこも絶対いやよね~

No title

私、1日洗わないだけで なんかムズムズ痒い気がしてイヤなんよ。
それにやたら毛が抜けるようで 腹立つのよ。
また掃除せなあかんわー!って。
確かに長いと乾かすのも時間かかるし、頭洗うの面倒だったわ。
って 肩つく程度の長さでしたけど なにか?
で いつもすぐ切っちゃう! 気が短いのだ。

私もつい先週から、化粧をはじめたところでありんす。
子供を児童館に連れて行くようになったからなんだけど
回りのお母さん方、みんな顔も服もちゃんとしてるのよ!
明らかに私の方がトシくってるのに、スッピンに部屋着みたいな服では、更に老けて見られちゃうから。
でもジーンズじゃなくてレギパンだし(太って苦しい)、
BBクリームを伸ばしただけの手抜きメイクだし(+チーク程度)
昔の色付きリップが欲しいぐらいだわよ。

白髪、私も以前アンダーに発見したってblogに書いたなぁ

> nakaっち
髪の毛、腰に届くくらい長いからねぇ
いい年してるから本当はもっと短くしたいけど
天パーだからショートだと広がるしなぁ(涙)

アンダーの白髪は年上の友人達からガンガン聞かされたから
覚悟があったけど眉毛の白髪はショックだったーっ!
すんごいおじーさんにだけ生えると思っていたもん

No title

ねーさん、髪そんなに長かったのー!?
でもねぇ、トシとるとどうしてもコシや張りがなくなってくるから、カラーやパーマとかで髪に負担かけてる人ほど、あんまり長くはしない方がいいんだよって美容師さんから聞いたよ。
肩下ぐらいのセミロングにしたみたら?春に向けて。
今の長さからなら、すごくラク~ってなるかもよi-236
肩より短いとハネが気になったり、膨らんだりするから注意でっせ。
縮毛矯正じゃなくて、逆にパーマかけちゃえば?
ふわふわくるりんってしてると、女っぷりが上がるんじゃない?
たまにはイメチェンも大事よーん(^^)v

> nakaっち
そうなんだよ~
それでカラーと矯正縮毛はナチュラルなものを
使ってくれてるんだよんi-179
だからやってもらうと、髪の毛がツヤツヤサラサラになって
しばらくは何もしなくてもいいんだよねぇ(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
