

お一人様

本日は一日の映画1000円デーだったので
お一人様で観に行って来ましたーっ

観たい映画はそれほどあったわけじゃないけど
月に一度のお坊様が来る日なので逃亡でございます
(顔を合わせると必ず仕事お休みなの?とか聞かれるので)

「ストロベリーナイト」か「ダイ・ハード」で悩んだけど
明るい映画にしよーっ!と「ダイ・ハード」に

一言で感想言うと面白かったですよん
でもね~
ありえない事多すぎですけどね~

車、破壊しすぎ!
(百台くらいぶつけてる?)
かなり銃で撃たれているのにブルース・ウィリスと息子さんには全然当たりませんしぃ~
ビルの屋上から落ちているのにかすり傷だしぃ~
放射能汚染全く気にしてないしぃ~
突っ込みどころ満載だけど
ストーリーは置いといて(ヲイヲイ)
まぁ娯楽として観るなら最高かも~

しかし「ダイ・ハード」さすがに
女性一人はいなかった・・・
男性一人は結構いたんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ストロベリーナイト』の感想も聞きたいな~i-278
アクション映画ってなかなか見ないので、
一人で見に行ったおねーさんはすごいですi-189

> シェリーさん
「ストロベリーナイト」は本で読んだから映画はもう観ないかも(笑)

シェリーさん一人で映画観た事ないですか?
って普通はあんまし一人ではいかないですよねぇ~i-237
でも一人だと好きなもの観られて意外とグーですi-178
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
