

春~

今日は暖かいというか、
昼間は暑いくらいの日でしたね~

いつもウォーキングしている公園の遊歩道の
河津桜もチラホラ咲き始めてまいりました
2013030616160000.jpg

だが、しか~し!
こんなに暖かくなると同時に
目の痒みとクシャミ、鼻水ズルズルが
一斉に押し寄せてきたーっ!

あぁ・・・もう思考能力がどんどん無くなるぅ~
(はじめからほとんどないけど)

去年の3月、北海道に旅行したとき(強行1泊2日旅行)
アレルギー症状がパタっと無くなって
ビックリしたっけ
今この時期は北海道に行きたいわぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのよね~!
暖かくなると外が気持ちイイ~♪のにっ
ワタシも鼻水&くしゃみが止まらね~(><)))
今朝なんてくしゃみ連発しながら車運転して
危ないったらありゃしないっ^^;
なんとかならないかしらね・・・
花粉に黄砂にPM2.5・・・イヤになるわんっ!

> ちゃおねえさん
だよね~、つらいよね~v-406
車運転中のクシャミ!
あれついつい目をつぶってしまって
やばっ!て思うことしばしば(笑)
お互い早くこの季節が過ぎてくれるのを
祈るのみだよねi-183

こんばんは

レオねえさんは、めっちゃいい環境(景色)にお住まいやわぁ~~
v-20アレルギーはお辛そうやけど。。。。。

> るびぃさん
うははは!環境だけは抜群にいいですよんi-237
スギ花粉じゃないのにこの季節はホント辛いです
るびぃさんは大丈夫ですか~?

No title

ワタシはハウスダストアレルギーちゃんなので
年がら年中鼻水がでています。
慢性なので、極端な外出困難の経験はないですけど、
掃除したり、衣替えしたり、洗濯物をたたんだら。。。
くしゃみ連発!v-31 でする。
普段からキレイにしていればいいのだろうけど
これまた、散らかしやなのです。

> るびぃさん
ハウスダストアレルギーなんですか?
慢性なのは辛いですね~
クシャミって続くと体力消耗しますものね

私は、多分、埃・塵・排気ガスなどが原因らしいです
家の窓ガラス、車の窓も絶対開けられないのが
暑くなってくるとつらいです~(涙)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
