

動物園

今日は親戚の子と名古屋駅で待ち合わせ
別にこれと言う理由もなくてご飯でも一緒に食べようかって
感じだったんだけど~
「暇だね、どうする?」と私
「う~ん、動物園行きたいなぁ」と何気に彼女
「じゃぁいこっ!」
「えっ?今から?
「うん!今から!まだお昼じゃん」

つ~ことで、お昼ごはんを食べた後
名古屋の東山動物園に行ってきましたよ~ん
名古屋駅から地下鉄で20分ほどなんで近いです

姪っ子たちが小さい頃はよく連れて来たもんです東山動物園
私自身も小さい頃どこかに連れて行ってもらえる場所は
東山動物園がほとんど
まぁ地元の人に愛されている動物園って事ですな

今日はお天気がいいし、暑いくらいなので
人出も多い!(家族連れがほとんどだけど)


まずは子供が産まれたばかりのアジアゾウ
130317_133403.jpg
ひ・・・人が多すぎて写せない・・・
母ゾウのすぐ横に見えるのが赤ちゃんゾウ
(わかりにく~ぃ

お次は、ベストショットのキリン
画像ギリギリですな(笑)
2013031719540000.jpg

次は、ポッキーそっくりなマレーグマ
2013031719530001.jpg
「ポッキー」と小さな声で呼んでいたら
親戚の子、大爆笑

これは、カピバラ
2013031719530000.jpg
この子達って何かにくめないよね~

これはアリクイの親子
2013031719520000.jpg
ちょっとわかりにくいけど
親の上に結構大きくなった子供が乗ってます
いい加減重いだろ!ってツッコミ入れたくなった~

この東山動物園、園全体は広いのですが
坂が信じられないくらい多いです
だから一回りするとかなり疲れる

姪達が小さい頃は、動物を見た後
必ず遊園地のほうも行かされ遊んだものでしたが
今回は、動物オンリー
でも・・・疲れた・・・


しか~し疲れたと言ってもそこは、女です~
名古屋駅まで戻ってデパートへ
北海道展をやっていたので
ロイズのポテトチップチョコと
2013031719510000.jpg
八天堂のクリームパンを買って帰って来ました
2013031719500000.jpg
ロイズのポテトチップスチョコ・・・
激うまっ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾウ、小さ~いi-197
キリン、めっちゃ首細~いi-189
久しぶりに行くと、動物園も楽しいですよね~i-194

しかも、たっぷり運動されたみたいだし
ロイズも八天堂もおもいっきり食べれますねi-278
食べ過ぎにはご注意をi-236

>シェリーさん
動物園って好きだけど行くと何だか・・・って
感じちゃうんですよ
あの狭いおりの中で一日入れられて可哀相だなぁとか
思いながら動物見てるんですよねぇ・・フクザツ i-230

食べすぎ・・・ちゃいました~i-237

No title

こちらの動物園の赤ちゃんゾウの事、数日前にニュースでやってましたね♪ 混んでますね~。
ポッキーちゃんの前世はマレー熊なんじゃ?(笑)

ポテトチップチョコもこのクリームパンも危険・・笑
両方ともついつい食べすぎちゃいますよね~!

>ぱぴレオンさん
ゾウの親子、テレビで見られたんですね~i-179
ゾウの親子の展示時間がきまっているので、その時間は
観客がすごいんですよ~i-201
ポッキーのお間抜け顔は、マレーグマにそっくりで
本当に笑えます。

クリームパンも美味しくて、ダイエットの
大敵でした・・なぜ買う?(爆笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
