

つかない

部屋の中がクサイ・・・

クサイと言ってもゴミだらけで
クサイとかじゃなくてですね~

季節が暑いくらいになって来たので
ソロソロ冬物衣類を片付けるぞ~と
セーター類を洗濯したりして
いるわけですよ

そしてクローゼットや引き出しに
これを↓
2013040517240001.jpg
とにかくガンガン防虫ですよ

ワタクシたぶん普通の人よか
倍・・・いや3倍?くらい防虫剤入れます!

服に虫の穴なんて絶対許さない!
毎年ブーツの中にも大量投入!

そんなワケで部屋中防虫剤のニホイが充満中

デモ匂いがつかないムシューダ
何でこんなにニホイがあるのかすら~???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も倍くらい入れちゃいますi-229
でも、ブーツにまで入れるなんて驚きi-197i-84

ってか、防虫剤は香り付以外は臭わないですよね~?
何でそんなに臭うんだろう??
もしかして、何か別の物体が死んでるi-198i-229

> シェリーさんかな?
(違っていたらごめんなさい)

ブーツね、モコモコのムートンタイプなんで虫がついたら
イヤなので必ず入れてますん(笑)
ニホイは朝になったら消えてましたよ~
小袋を一度にいくつも開けてタンスに入れたんで
防虫剤のニホイが充満したんでしょうねi-237

No title

お久しぶりです。
湿気が入らないように、吸湿剤(スポンジみたいな形)を入れたり、乾燥した日にタンスに風を通したりすると全く虫がつきませんよ。
防虫剤、大昔は使っていたのですが、10年以上15年以上かも?全く買ってないです。
虫食いゼロですよ~。

防虫剤は成分が揮発するので、においつきでもそうでなくても、その部屋で寝るのはちょっと・・・。気をつけてくださいね。 by りけじょ

> ぱぴレオンさん
防虫剤使っていないんですか?
すごいです~!
乾燥した日に風通しですか・・・
だめだ・・・ワタシはマメな人間じゃないからなぁi-181
ズボラだからこその大量防虫剤ですからね~i-237

No title

一番最初のコメント、私です~i-201
まさかの名前未記入でしたi-201
気付いてくれてありがとうございますi-229

> シェリーさん
やっぱりシェリーさんでしたねi-179
文章のニュアンスでシェリーさんだろうなぁと思い
勘があたりました~i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
