

何ですと~?

ウィンドウズXPのサポートが来春で終了

新しいPCを買えってか?

今年車検があるって言うのに無職貧乏にさらなる追い討ち・・・

あぁそう言えば春は自動車税もあるんだっけ・・・

でも新しいPCは欲しい・・・・
どっか旅行も行きたいなぁ・・・


早く仕事見つけなきゃなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春は色んな請求がいっぱい来ますよね~i-238
車だけでも税金に保険に…って相当かかっちゃいますね。
考えただけでも頭が痛くなる~i-238

パソコンの買い替えも結構厳しいですね。
しかも、ウィンドウズ8、私は苦手なんですよね~i-201

…色々頑張って下さいi-278

> シェリーさん
ウィドウズ8は使いにくいですか?
前の会社の事務員さんが前のが壊れて
7を買ってもらったんですが、使いにくい~って
ぼやいていました
ワタシはビスタだったんですが、使いやすくて
よかったなぁ~i-228

No title

ウィンドウズ7自体は問題ないんですが
中に入ってるワードやエクセルがバージョンアップして
ものすごく使いにくくなってますi-238
使ってて、イラっとくるくらい(苦笑)

8は、トップ画面からえ~??i-201
って感じで、慣れるまで結構めんどくさいカモ・・・i-229
新しい物ってどんどん難しくなってきて
頭がついていかないです~i-238

> シェリーさん
そ~いえば、XPしか使っていなかった私も
ビスタは最初使いにくかったです
でも慣れたらすごくよかったので
8も慣れ次第なのかしら~?

もし次の会社で7や8だったら
焦るでしょうねぇ・・・i-230
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
