

布団干し

ホームセンターで、布団干しを買ってきたんですよ
2013041716520000.jpg

こんなものなんですけどね
2013041716520001.jpg

そうだよね~
自分で組み立てるんだよね~
2013041716530000.jpg
キライなんだよね~
組み立て式のモノって
絶対途中でネジとか余るんだよね~

途中から母が参加(助かった・・・)
2013041716540000.jpg
な~んだ
簡単じゃん!

私の手にかかればこんなものあっという間よ
ほ~ほほほほっ


ふぅ~多分一人じゃ1時間以上かかったかも
ネジが堅くて全然締まらなかった
母す~ご~い~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー! うちのと一緒だぞー!
布団干すの好きなので、かなり重宝してますぞe-287

私は組み立てるの好きなんだけど、帰ってすぐ、旦那が組み立てちゃったーe-444
ちっくしょー!
ヤツもこういうの好きなので、しかも買ってきてすぐやりたがるので、私はなかなか出来ず。。。
わたしがやったとしても、ネジをちゃんと絞められなくて、
結局最後はやってもらうから同じなんだけどさ。
それに取説読まずに始めるので、いつも怒られる。ムカつく!

> nakaっち
布団干し同じのなのね~(笑)
これ使ってみたら意外とよかったわ♪

ネジね、すごーく力いるから旦那さんに
組み立ててもらって正解だったと思うよんi-179

組み立てるの好きなんだ
私はね電化製品とかは好きだけど
家具の組み立てだけはダメ
やっぱ不器用のせいなのねんi-240
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
