

思い出した・・・

どこぞの小学校の女性教師が
いじめにつながる発言をしてて
授業の様子を保護者が録音していた件

あの録音をテレビで聞いてて
思い出してしまった・・

あの女性教師の話し方!
去年、やめた会社の女社長にソックリ!

そう・・・まさにあの話し方で
事務員達を叱り飛ばしておりました

あれよりもっとヒステリックで、
一度興奮するともう誰にも止められない

なんと電話で1時間近く叱られていた事務員さん
私も同じく電話で30分くらい叱られたことあるし・・・

大したミスじゃないのに毎日毎日
会社に来ては延々と叱られていると
人間うつ状態になってきますよ

小さな子たちが、ヒステリーおばさん?の
いじめから逃げることも出来なかったこと思うと
ホント可哀相だよね

私は逃げることが出来てよかったけど
残った?事務員さん達ってすごい我慢強いなぁ
(私の我慢が足りないってか





あの頃は食べても食べても太らなかったけど
今はすぐ太る~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのニュース見たかもi-190
確かに先生の言い方とかひどいなって思ったんですが
でも、ある子供が、廊下を走って叱られてる途中に
トイレに行って、『逃げる気か』って言われて
怖かったです・・・って言ってたけど
叱られてる途中にトイレに行くのもどうかと・・・
と色々考えたりして(^_^;)
今の子ってビミョ~って思っちゃいましたi-229

あと、職場に嫌な人がいて自分は退職してスッキリだけど
後に残った人がず~っと働いてたりすると
確かに私って打たれ弱いのかな?
とかって思っちゃいますよね。
でもいいんですよ、逃げて。
無理して体壊すくらいなら
さっさとやめた方がいいですもんね^m^

> シェリーさん
ですよね?
シェリーさんならよくわかってもらえると思います
あのまま勤めていても、身体と心が壊れてしまいそう・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
