

行ってみた

今日は友人とお食事会

以前から行きたいと思っていた
インドカレーのお店

このお店、我が家からとても近いので
開店した時から気になっていたのですよ

なぜなら、以前のお店は和食の小料理屋さん
そこが閉店したと思ったら次のお店が
インドカレー!

外見は和食のお店そのまんま

ネットでのコメントの評価はいいんですよ
でも、「お店が小さくてわかりにくい」とか
「外見が和風そのまんま!」とか書いてある

友人も「おもしろ~い」と笑っておりました

で、お店に入ったら、カレーの香りがぷんぷん
インド人のおねーさんが(寒いのかダウン着たまま)
日本語で「いらっしゃいませ~」
でもとっても愛想が良くて親切

3種類あるランチの一つ
「チーズナンと海老カレーのセット」を注文
カレの辛さは友人達と「普通!」
(しかし普通・・・の基準ってどーよ?)

カレーが出てくるまでに
野菜サラダ、トマトのスープ、タンドリーチキンが
出てきてかなりお腹がふくれてしまい・・・

やっとメインのカレー登場!
2013042413410000.jpg

チーズナン・・・
4枚もついてるし~
2013042413420000.jpg

このチーズナンが激うま~っ
こんなナン初めてだわ~
チーズのとろけ具合とナンが絶妙にマッチして最高!

しかし1枚が限度だった・・
でもインド人のおねーさん
「ご飯とナンのおかわりできますよ」

「無・・・無理です・・・」


残ったチーズナンはお持ち帰りしました
母が食べて「本当に美味しいね」と絶賛

あっと・・・忘れていた!
カレーも美味しかった!
次回は普通より辛くてもOKですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズナン、美味しそう☆
インド人は、沢山食べるのかな~?

No title

チーズナンと海老カレーなんて、
最高の組み合わせですねi-178
美味しそ~i-233

カレーの辛さって、初めて行ったお店だと
どのくらいの辛さなのかわかんなくて
つい普通って言っちゃいますよねi-229
でも、普通って意外と甘いんですよね~i-229

あ~でも美味しそうi-185
私もカレー食べたくなってきましたi-179

> ぱぴレオンさん
インドにもチーズナンってあるんですかね~(笑)
メニュー見たときはちょっとビックリでした

> シェリーさん
もう一人の人が、キーマカレーを頼んだんですが
実は、メンバー誰もキーマカレーを知らず・・・i-237
そちらも美味しそうでした

普通ってほんと少し甘めでした!
ちょっとぴりっと来るくらいがいいですよねぇ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
