

GWなので

いつもウォーキング中に見かけるツツジが満開

そしてちょっと遠回りしてツツジまつりをしている公園へ
(でも一人ですけど、何か?・・・

最近どこの公園もきれいに手入れされておりますな
この公園もとにかくきれい
2013042917000000.jpg
あぁ・・・心が洗われるようだわぁ~
2013042917000001.jpg
でも・・・どこでも同じ光景ですな
日本のおばちゃんパワーは・・・
すごいですな
2013042917010000.jpg
ツツジ観に来たんだか、食べに来たんだか
イヤイヤ・・・おしゃべりに来たのですね
たぶん
2013042917020000.jpg
竹林を見て、ふっと思う
ここの筍、どうしてんだろ?

あぁ・・いやだわ
下世話なこと考えちゃ~
などと思っていたら

先を歩いてる初老のご夫婦が
同じことつぶやいておりますた

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ!

ほんまにええ環境にお住まいですね~~v-290
キレイだわ~~~

一人で過ごすGW! 寝まくっています。

少し外にでも出ればいいんだろうけど、面倒で。。。。(苦笑)

レオねえさんの画像でお花見ですv-299

> るびぃさん
私も同じくゴロゴロGWでございますよんv-406

環境だけはいいんですけどね~
都会に出るのがだんだん億劫に
なってきてるのが悲しいっすi-229

No title

これ、公園なんですか??
すごくキレイi-189
こんな公園なら、頑張ってウォーキングしちゃうかもi-179
うちの近所の公園は、だいたい草ボーボーで
歩こうなんて気になりませんi-229

それにしても、今の時期って
本当にいろんな花が咲いててキレイですよね~i-179

>シェリーさん
この公園、市の中心地にあるんですよ~
すなわち周囲はビルやマンションばかりなんです

旧財閥の別荘地だったのを市に寄付?したので
管理が行き届いているみたい
このままの状態で永久に保存されてたら
いいですけどね~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
