

そういえば

昨日の健康診断

若い人全然いなかったなぁ~
みんな働いてるワケだから当然といえば
当然なんですけどぉ~

ほぼ、ジジババお年を召した方達ばかり
そして7割がジジ男性
専業主婦の方達は受けないんすかねぇ

体重で思い出した事あった
前の会社で、健康診断の結果は
本社(社長の自宅)に送付するように
してあったので本人より先に社長(奥さん)が
診断結果をみてるわけね

各自に診断結果を配るときに
「みんな体重軽いんだ・・・」とつぶやいた

事務員3人いて、私以外の2人は
かなりの痩せ型
私の場合、顔が丸型だし体型は中肉中背なので
社長の奥さん「絶対この人は自分より重いはず」と
決め付けていたようだ

ところがどっこい!
あの当時社長夫婦のパワハラでまったく太れないし
何もしなくても痩せて来てたので
体重一番軽かったんだよね~


姪も丸顔で入社のときの写真と本人を
見比べて「実物はすごく痩せているんだねぇ~」と
いつもビックリされるってぼやいております

丸顔はソンだ~のお話でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば、私退職してから
1度も健康診断受けてないカモi-229
まだ若いし、大丈夫i-197
と勝手に思うのもあるけど
何より、何だかお金がもったいなくって~i-229
無料だったら喜んでいくんですけどね(苦笑)
たぶん主婦の方、そんな感じだと思います~i-229

それにしても、ダイエット、お疲れ様でしたi-179
あともうちょい頑張って下さいi-278

> シェリーさん
そうでしたね~、社会保険加入の配偶者の方は
40歳以上でないと特定健診は受けられないんですよねぇ
若いってうらやましいぃ~i-237

ダイエットすぐ挫折しちゃう弱気な性格
でも来年のために頑張らないと~ですね
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
