

戦ってます

日々これを使って
2013052317500001.jpg

春先にも書きましたけど
なぜか今年は出没率が高い

もうね、家の周囲は白い粉だらけですよ
もちろんムカデよけの粉薬

そしてプラス、侵入口ルートに
これをガンガンとスプレーですよ

それでも昨日の夜、また出た・・・

小さなムカデ1匹にほぼこれ半分使いました

なので今日の朝は、また白い粉薬を散布
スプレーをしゅーしゅー

すぐ無くなるので今年は、粉薬とスプレーの購入代
バカになりません

あぁ・・・引越ししたい・・・
つ~か~、新しい家欲しい~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムカデ、怖~いi-238
うちはものすごい古いアパートだけど
ムカデだけは出ないので助かってますi-229
そのかわりクモが半端なく出ますけどi-201
刺されないように気をつけて下さいね~i-201i-201

> シェリーさん
ムカデ、本当に恐怖ですi-240

クモも巨大なヤツが出没しますが
ムカデよりマシなので我慢してますんi-202
(クモは退治すると母に叱られるので)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
