

ママ~

公園内の池の周囲をいつものようにウォーキング

すると急に羽ばたく音
2013060915460000.jpg
ぽつ~んと残されたカルガモのヒナ
ピーピー鳴いてる
どうやら親ガモがどこかに飛んでいってしまった模様

え~っ?
だってこのヒナたった1羽だよ?
この前までは2羽だったのに
昨日は1羽になってた
どーすんの?
2013060915470000.jpg
仕方なさそうに泳ぎ始めた子ガモ
親ガモ帰ってくるのかな?
丁度通りかかったおばーちゃんが
「エサでもとりにいったんだよ」と
私に言いながら行きました

普段、挨拶しても無視するおばーちゃんなのに
今日初めて話しかけてきた

すごいなカルガモ親子の威力

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルガモ、迷子じゃなきゃいいですけどね~。
小さいうちは色々狙われやすいから
無事に大きくなって羽ばたいていってほしいですよねi-179

それにしても、挨拶しても無視って言うのは
すごいですね~i-229
今後は挨拶したら返事してくれるのかな??i-229

> シェリーさん
今日通ってもカルガモ親子見なかったんですよ~
土日は早いけど平日は姿現すの遅いんですよね
どうなったのかちょっと気がかりです

挨拶しても知らん顔の人、意外と多いですよ
聞こえないのか聞こえないふりしているのか?
う~ん???

No title

そのおばーちゃんも気になってるんだね。
「きっとそうだよ」って自分にも言い聞かせてるような。。。
いいなぁ カルガモ親子が身近で見れて。

Re: No title

> nakaっち
このカルガモ親子だけすごーく気になって
ずーっと観察してるの
何だか、二羽で健気に生きてる~って感じでi-179
でも成長したらさっさと親離れ子離れするんだろうねぇ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
