

最近のこと

最近、暑くてジメジメした日が続きますなぁ
いっそのことザーッと降ってくれる方がスッキリするのに・・・

近所のビワの木にあちらこちらで実が生っておりますデス
2013061319150000.jpg
でもね~誰も盗って取っていかない
なぜなら・・・

まずいから

やっぱお店で売っているのは美味しいですな

野生?に近い感じで生っているのは鳥さんの
ゴハンなのねん

鳥といえば
あのオイテケボリ?になっていた子供のカモさん
2013061820110000.jpg
無事親子再会になっていたようで
毎朝、仲良く2羽水浴びしとります

先週末、遊びに来た姪っ子
(美容院に来るついでと言うべきか)

金曜日は、久しぶりにサイゼで夕食
そして土曜日は、同じく庶民の味方?のスシローでと
思ったら激コミで車が駐車できず
市内をウロウロ、どこも満員

結局、家の近くの居酒屋さんに決定
姪好みの一品料理をいっぱい頼んだら
女の人が持ってくるときは普通なんだけど
そこの店長が料理を持ってくるときは必ず

「はい!お嬢さん」と姪の前に・・・

イヤいいんですよ、別に
男の人は若い子が好きですからね
とくにオジサンはね

うん・・・仕方ない・・

だけどヲイ!
毎回毎回、「若いお嬢さんどーぞ」と
言いながら料理を置くことないだろ!

年取ったお嬢さんも食べるんだよ

でも最後、お勘定おまけしてくれたから

許す

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

びわ、すごい量ですね。
美味しかったら、夜のうちに全部無くなりそう(笑)
居酒屋の店長、親子と思ってたんじゃないですか~?
そんな気がします。

Re: こんにちは

> ぱぴレオンさん
親子に見られることは了解済みなんですよ~(笑)
でもね~、若い子ばかりにやさしくしてないで
昔のお嬢さん?にもやさしくしなよ!って
思うわけですよ←ヒガミ丸出し
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
