

真夏の

方程式観て来ました

もちろん恒例?お一人様でございますよ

福山さんのファンではなく~
杏ちゃんが好きだから~

映画の評価ですけど
そうですね~、
福山さんのファンなら
まぁ面白いと思うんじゃないですかね~ ←ヲイヲイ

ワタクシ的には

で、ありますね~


映画を観に行ったついでに
やっと購入しました~ん
2013070117350001.jpg
B'z 25th Anniversary BEST ALBUM
(もちろん初回限定盤DVD付き




ところで・・・
現在のアタス・・・
DVDが見られない環境にあるざます
ど~す~る~べ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう見に行ったんですね~i-189
私は、本で読みました~。
本を読む限りでは、容疑者Xの献身の方が好きかもi-229
でもまぁ、東野圭吾、色々考えますよね~i-179

DVDは…懸賞でDVDプレーヤー当てるっきゃないですねi-278

> シェリーさん
今回の映画は・・・って感じかな
本で読んでいるほうが絶対いいと思いますよ

DVD・・・
テレビを買うかPCを買うか現在悩み中ですん
(両方買えよって話ですが)

No title

再生専用のDVDプレーヤーならかなり安いんじゃないかい?
録画もするとか、ブルーレイなら高くなっちゃうけど、もう今安く買えるとおもうよ。
家電屋さん 物色してきたら?ネットでも相場はしらべられるよ。

>nakaっち
専用DVDプレーヤー買おうかと思ったんだけど
PCは絶対買い替えしなきゃいけないんで
それまで我慢するよ
プレーヤーが無駄になる恐れがあるんで(笑)

No title

えー?だって3,000円ぐらいであるよー?
PCの画面で観るのとTVで観るのとはだいぶ違うんでない?
最近のPCってもうDVDプレーヤー付いてるのが普通なの?
私なら、付いてない安いPCと、安いDVDプレーヤー買うかなーって思ったもんで。。。
前回いろいろ付いてるPC買って、失敗したなぁって思っちゃったのよん。
次は余計なソフトが入ってないシンプルなやつで、立ち上がるのが早いのを買いたいな~
うー!PC欲しくなってきた!

Re: No title

> nakaっち
えっ?PCってDVD見られるのが普通かと思っていたよ!
今のPCも見られたのが、どこか故障したらしく
見られなくなっちゃったんだよねぇ

以前DVDプレーヤー景品でもらったので姪っ子にあげたことあるのよ
だから買う気が起きないのかも

私、テレビ画面でDVD見ると必ず途中で寝てしまう気がする・・・
PCだとちゃんと最後まで見るんだよねぇ
ふしぎだ・・・(ベッドが近くにないせいだな、たぶん)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
