

がび~ん

本日は三連休だけど、予定がなくて暇~♪と
メールしてきた姪と仕方なく?名古屋駅前で待ち合わせ

どこか涼しい場所へと言うことで
映画を観ることに

観た映画は「モンスターズ・ユニバーシティ」
あのモンスターズインクの第2弾ですな
実は「真夏の方程式」を観たがった姪っ子
先に一人で観ちゃったんだよねぇ・・・すまん!

評価としては 星3個と半分かな

時間の都合で3Dで観たので画像的にはとても
美しくて描写も細密でしたよん
でも2Dでも別によかったかなと思ってしまったケド
夏休みに親子で観て欲しい
いい映画でした

なごやの有名人?
あのナナちゃん人形
今のナナちゃんこんな顔してますん

2013071419480000.jpg
がび~ん


お昼には回転寿司に入ったんだけど
ココ・・・お寿司が回転していない
すべてタッチパネル
2013071419490000.jpg
いつも行く、ス○ローと違って
本職の板前さんが握ってくれるから
出てくるまで時間がかかる~~~~

確かにネタもよくて美味しいけど
中々、次が来ないからお腹がすぐ膨れて
あんまし食べられなかった

お腹にも、お財布にも優しい?回転寿司屋さんかも~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
