

一年

明日7月17日はレオの命日
もう1年経ってしまったんだね
早いなぁ

今年も7月になって暑い日が続いているから
レオがいなくて本当によかったよ
こんな暑さ絶対無理だよねぇ

明日はレオの好きだった、
チーズやハムとかお供えしようかな

2011100816340000.jpg
天国でもまだ、ノロノロのカメさん歩き
してるのかしら~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時期だったんだぁ。
去年はここまで暑くはなかったかなーって、気のせいかなi-235
もう食べ物なんでもあげられるから、気が楽じゃない?
山盛りにしてあげてね~

No title

もう一年たつんですね。
レオちゃんはあちらで沢山食べて若返って走り回ってるんじゃないかなーと。
ワンコもお盆にかえってきたりして!?


No title

そっかーもう一年になるんじゃねー
ホント早いね。。。
ついこの間までレオねぇの側にいたような感じだわっ!
今はきっと楽しく走り回ってるに違いないっ!
あっ!レオねぇにまとわりついてるかもよ~~っ(^0-)☆

PS:今回のBzドームツアー名古屋と京セラが当たり
京セラに行くことにしました。名古屋だったらレオねぇに会えるかな~
なんて思ったんだけどねっ(^m^))))ムフフン

> nakaっち
去年も暑かったんだよ~
涼しくさせるために必死だった記憶が・・(涙)

今日はね、ソーセージともみじ饅頭を
お供えしたよ♪
どちらも好きだったからi-179

> ぱぴレオンさん
一年って早いですねぇi-179

ホント、あちらでは目もちゃんと見えて
アレルギーに悩まされる事もないよなぁと
思っています
もちろん暑さもね(爆笑)

> ちゃおねえさん
一年ってあっという間ですね~
最初の頃は、白い姿をちらっと見ることが
あったんだけど最近は全然ないの
天国に無事たどりつけたのかなi-237

おぉ!京セラ行くんですか?
名古屋も当ったんだ!
ワタクシ、ナゴヤドームのみっす
土曜日が外れて日曜日だけですん
残念!
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
