

いい日だな~

今日は、友人と久しぶりにお食事会プラスおしゃべり会
いつものお店で、ランチ

このお店、開店はAM11:30なのに
最近、開店時間に来店すると満席で食べられない

で、友人と11:00待ち合わせしたので
すぐお店に行こうよと言ったら
「まだお店開いていないから大丈夫だよ~」と
名古屋駅前のデパートで時間をつぶそうとするではないか!
仕方なくデパートのトイレに行って少し時間つぶし
「もう行こう!」と無理やりお店へ

お店に到着したら入口はオバサマ方で超満員!
すぐ予約したらギリギリセーフで開店時間に入れました

私たちの後の人達は1時間待ちになりますた
よかっぱ~

豪華なランチを食べて楽しくおしゃべり
2013072218520000.jpg
あぁ~しあわせ
これはお茶漬けね
2013072218530000.jpg

この後、デパートの北海道物産展(夏でもやるのよね~)に
行っていつものように?ロイズのポテトチップスチヨコと
マルセイのバターサンドを購入し、デパ地下でうなぎ様を
買って帰ったのでありました

あぁ~~~~満足

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて豪華なランチなんでしょうi-189
うらやまし~i-237

でも、OPEN直後に行って待たされるお店なんて
よっぱどの人気店なんですねi-189
私もそんなお店に行ってみた~いi-194

> シェリーさん
和食のお店でゆっくり食事が出来るので
中年以上のお客さんに好まれるお店ですん

友人は好き嫌いがものすごーく多いので
彼女と会うときはこのお店ばかりなんです(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
