

試写会

友人と試写会行って来ました
今回の映画はこちら
2013082419290000.jpg
「許されざる者」
キャストは「渡辺謙」「佐藤浩市」...etc
な~んと試写会に
その、渡辺謙さんと佐藤浩市さんが来たーっ!
友よ、ありがと~

しかし・・この試写会かなりの倍率だったらしく
その上、一番に並んだお方なんと朝の8時だったそうな
すげ~っ!
ワタクシたち、開場の30分前の6時でしたけど並んだの

って事で映画の内容ですけど
クリント・イーストウッド監督・主演の名作映画の日本版だそうで・・
(全然知りませんですた)

舞台挨拶で、謙さん(謙さんて慣れ慣れしげに)も監督も
「この映画は暗いです、あまり女性向けではありません。
途中どうしようもない気持ちになるかもしれません」とか
言うんですよ~

一体どんな映画だ・・・?

・・・・観終えた感想
「本当に暗いです
確かに男性向きの映画ですな

明治維新期の、北海道を舞台に
かって人斬り十兵衛と言われた男が亡き妻と
交わした「二度と刀は抜かない」約束

昔の仲間が賞金首の話を持ってくる・・
幼い子供との極貧生活を思い超えてはならない
一線を越えてしまう

映画の評価が難しい
星は
(謙さんゴメン)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
