

台風後

台風も過ぎて久しぶりの晴天
朝いつもの公園をウォーキングしていたら
先の方にバリケードが見えた
何だろ?と思っていたら
2013091721100000.jpg

大木倒れる・・・の図
ついでに手前にあった石碑も倒れておりました

我が家は大丈夫だったんですが、
台風で強風が吹き荒れている最中にものすごい音が・・・

台風が過ぎ去った後、周囲を見渡したら
空き家になっている祖父母の家に異変がぁぁぁぁぁ

屋根の上から、古いソーラーが落ちかけてる
今はまだ屋根から(物置用のトタン屋根に)落ちただけなので
被害は最小限で済んでおりますが
トタン屋根をぶち抜いたら怖い~~~~


3連休中に姪っ子2人が来てたので非常に疲れた
本人達曰く「私たちも手がかからなくなって楽でしょ?」
「・・・・・・・」全然だよ
洋服買いに付き合わされてオバチャン、ヘトヘト
久しぶりにコメダで「ミニシロノワール」を
2013091518570000.jpg
美味しいけど、普通サイズは無理だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風の被害、大変だったんですねi-201
何はともあれ、けが人が出なくて良かったですね。
今年は自然災害が狂暴化してて、とっても怖いですよね。
お互い、気をつけましょうねi-201

それにしても、ミニシロノワールおいしそう・・・i-189
山口県にも進出してきてくれればいいのにな~i-189

>シェリーさん
今回の台風、そんなにすごくないって侮っていたら
意外とすごかった・・・・

山口はまだコメダが進出してなかったですか?
もしコメダがある地域に行かれたときは
ぜひぜひ!シロノワールのレギュラー?食べてみて
くださいね!i-237
夏ならカキ氷も!(そりゃ~も~ビックラi-278

No title

金沢で引っ越すちょい前に、近くにコメダが出来て、初めて知った名前。
名古屋、あんこと聞いて、ねぇさんを思い出したさ(^o^;

富山にも去年?出来てて、まだ行ったことないけど
すぐ近所に 同じくモーニングを出す「桐生珈琲」っていう岐阜(だったと思う)の店が出来て、
駐車場が満車なのをよくみるので、行ってみたいんだよねー!

シロノワールはミニでいいのね。φ(..)メモメモ

Re: No title

> nakaっち
コーヒー好きだとちょっとお薦めはできまへ~ん(爆笑)
でも休憩タイムのコーヒーってならゆっくりできますぜ♪
シロノワール、普通サイズは多分ひとりでの完食は難しいかも
(でも甘いもの好きなら超嬉しいかな)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
