あったなぁ・・・

毎朝ウォーキングしてると、季節の移り変わりを
本当に感じるねぇ
2013092020260000.jpg
もうほとんど黄金色だよ
早いなぁ・・もうすぐ稲刈りだねぇ


今日、あるワンコのblogを見ていたら

ワンコの怪我をふっと見つけ
大慌てで獣医さんに電話かけて連れて行ったら
あまりに怪我の軽さに「明日でもよかったのに」的な
事、言われちゃったと書いていた

そうだよねぇ、よくわかるよ
私もレオの怪我とか病気には慌てたものなぁ
病気も同じ症状だと2回目は余裕なんだけど
怪我は焦るよ

車に飛び乗った拍子に、爪が取れたときは
マジ焦った・・・
「せ・・・先生・・・、つ・・・爪がぁ・・・」と
獣医さんに飛び込んだけど
先生、全然平気そうに「消毒だけしとくね」

あぁ・・・そんな軽い出来事なんだ

今ではそんなことも笑える想い出話ですん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード