

更新

朝一で美容院へ行ってカラーをして
その後、午後から免許証の更新に行ってきた
(5年間も白髪が目立つ顔写真はイヤだ~

本来なら地元の警察でやれるんだけど
そこは田舎
即日交付にならないのよ~

なので毎回更新は、免許を取得した
平針運転試験場(名古屋市内)に行くことにしている

更新手数料の3,100円也(優良運転者の場合)を支払い
30分の講習を受講して無事免許証更新~

今回からICチップが入っているので
4桁の暗証番号を2つ記入しなければならなくなった

もうオバチャン覚え切れないわよ~

新しい免許証の裏
臓器提供の意思表示が出来るようになったようです
今のところ、保険証も免許証も空白デス
2013092619280001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも更新行かなくちゃー!
でも今月はバタバタするので、11月にしようかと。
また熱出されたりすると行けなくなっちゃうから、早い方がいいかなぁ

同じく、ゴールドなので、写真はちゃんとしとかないと5年間だからねぇ~
美容院行った後で、肌ももう少し改善した後じゃないとなー
乾燥肌が思ったより進んでて、化粧がのらなさすぎなのさ!
粉ふきどころの騒ぎじゃない!荒れた手指みたいにガサガサなんだよねー なんだろこれ。

> nakaっち
もうね~、更新可能な誕生日1ヶ月前になってすぐ
やってきちゃったよ~ん
せっかちなんで、すぐいっちゃったの(笑)
娘ちゃんいると、予定立てるのも難しいよねぇ

今回やっとちょっとまともな(顔の)免許証になったよ
前回やばかった~v-406
しかし・・・流れ作業あっという間に写真撮ったんで
汗かいてて顔がテカテカしてるv-393
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
