いつになるのやら

確かに採用はされたのよ

でも初出勤がいつになるのか
ちっとも決まらない

どんだけユックリなんだよ~

不安でいたら、やっと今日電話が来た

「来週の月曜日に出社日等お知らせしますから」



事務員、すぐ欲しくて募集したんじゃないんかい!?

ワタシに仕事を教える立場の人はすぐにでも
来て欲しい事言っていたのになぁ

肝心の所長が全然急いでいないんだよねぇ

所長さん、名前からすると社長の息子みたい

何となく、会社の雰囲気が見えて来るような・・

よ・か・ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、公的な関係の会社なの?
私が面接受けた時、面接までの日も空いてたし、採用予定日もちょっと先で、合否の連絡も遅かったのが、そういう会社だったから。
同時に受けた会社(と言うか、後から見つけて、面接も後だったけど)の方が、合否連絡が翌日で、翌々日から来てくれってTELあったのでそっちに勤めることにしたら、
その後、最初の会社から採用のTELきて「遅いから他社に決めた」と言ったら、『不採用の人に通知だしてしまったのに』とかグチグチ言われてムカついたのよねー
合格者の合意をとってからすべきじゃないの?要領悪くない?これだからお役所関係は…って思ったのよねー( ̄△ ̄)

二世の会社も勤めたことあるけど、周りはイエスマンばっかりで、
長くて書けないけど、それはそれで大変だったよー!
ねーさんの勤務先は、あんなんじゃありませんように。。。
平和に普通に過ごせる、出来れば楽しい職場でありますように。

No title

とりあえず、採用おめでとうございますi-189
就職難の中、無事に採用決まって良かったですねi-178
連絡が遅いのはちょっと引っかかりますが
とにかく連絡が来て良かったi-199
次こそは、変な人がいない会社だといいですねi-189
頑張って下さいね~i-179

> nakaっち
ううん、普通の会社だよ~
ハローワークの募集が9月末からで
締め切りが10月10日、面接が10月17日
なのにまだ出社日決まらず
月曜日に電話来るんだけどねぇ・・・

> シェリーさん
どうもありがとうございま~すi-179
1年間で10社くらい履歴書送付したんで
多いのか少ないのかわかんないけど
とにかく決まってホッです
今度は絶対やめられませんからね、
頑張りますよ~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード