

昨日は・・

今日、内科に行って会計時のとき
名前を呼ばれて、お金を払おうとしたら
「○○さん、昨日お誕生日だったんですね、
おめでとうございま~す」と言われました

「ありがとうございます
年取るだけであまり嬉しくはないですけどね~」と
お礼を言ったけど、ちょっと嬉しかった出来事

そして、母と買い物時
「誕生日だから(昨日だよ!)何か美味しいもの買ったら~?」と
母の愛あるお言葉
なので、好きな鉄火巻を購入
(安上がりなオンナですこと)


ウォーキングしてたら見つけた、毎年生えてる変なキノコ
2013102619070000.jpg
2013102619080000.jpg
これ、すぐ茶色くなって枯れるんだよね
まぁワンコはいつも無視してるから安心だけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁん、遅れちゃったわー(≧Д≦)
ねーさん、誕生日おめでとう!!
わしは来週じゃの。
誕生日はケーキを食べる日だから、いくつになろうが嬉しい日なんだよーん♪
ちなみに私も鉄火巻き大好き!
昔、寿司のお持ち帰りはいつもサビ抜きのコレでした(^^)v

> nakaっち
うははははは・・・・ありがとi-185
誕生日、もう数年に1回でいいわぁ~って気持ちだよねi-237
ワタシも最近サビヌキばかりしてたら、
ワサビ苦手になって来ちゃった!
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
