頑張った~

夏に買ったはずなのに

放置すること2ヶ月

やっとやる気に・・・

2013102718180001.jpg

そうです、襖の張替え

いや~、大変だった
(近くで見たらマジいけませんゼ、つ~出来ばえ

家中の襖張り替えるとしたら、まだ8枚もある
無理!絶対無理!

でも絶対張り替えなきゃいけないのが、2枚ある

レオちんが、やらかしてくれた襖
もうビリビリ(ちなみにアタクシの部屋)

やらなきゃなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

襖かぁ。。。たしかに面倒くさいねぇぇ。
でも段々うまくなるから、出来映えで満足してね。
全部終わった時の達成感はすごいだろうねぇ!
私も、富山に越してから、大掃除してないので
(12月や年末は体調不良がピークなのだ)
今年は、梅雨前にやるつもりだったのに
いまだにしてないって(;^_^A
10月にはやろうと思って、冷蔵庫に紙貼って
カーテンの洗濯やら扇風機の片付けとか
済んだものからチェックいれてるけど
まだ簡単なものしか済んでない。
窓拭きと、キッチン周りは、気候がいいうちにやらないと、また一緒だ~!

> nakaっち
襖、2枚目はやはり1枚目よかきれいに出来た!
で、ワタシの部屋の襖なんだけど
ホームセンターに行って考えた!
襖外してカーテンかけちゃおうかな
そのほうが簡単かも♪和から洋への変身i-278

大掃除ってホント面倒だよね
暑いうちはやりたくないし
雨降ってもやりたくないし
寒いとなおさらやりたくないし
やっちゃえば、とことんやりたくなるんだけどね(笑)

No title

まったくそのとおりの理由で延び延びなのよー!
やっぱり寒いのが一番ネックだから、何とかして今のうちにやっちまわないと、本当に大変になっちゃうねー
ねーさん見習って頑張ります!

カーテンにすると、寒くない?

> nakaっち
ワタシを見習うとあきまへんで~
ギリギリでしかやろうとしないから(爆笑)

襖の張替えは簡単だったけど
結構、余った部分の切り離しが
大変だったのよ・・・
可愛いカーテンで模様替えだーっ!
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード