

いよいよ

月曜日には無事?今度勤める会社から電話があり
11月1日の金曜日から出勤することになりました

「ちょっと半端だけど金曜日から来てください」
(来週月曜日からかなって予想してたのになぁ、残念!

「え~と、会社に持ってくるものは何もないかな・・」
(前の会社みたいに筆記具も自前ってことないんですねぇ~

「車で出勤してもらっていいですから」
(いえいえ車じゃないと、通勤できませんから~、電車と徒歩で通ったら1時間、車なら10分ですよん


これからは、土日はお休みだけど祝日は出勤になるので
もう3連休、4連休は出来なくなるのがちょっと悲しいけど
パートだし、しっかり稼がないとね


コンビニでちょっと目に付いて買ってしまった
2013103018450001.jpg
超久しぶりに食べた「梅の香巻あられ」
ムチャ美味しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!てことは、
今日初出勤してるのねー
感想が楽しみ。。。(*^▽^*)
車で10分とは、ベストだねー!
いい会社だといいね!

> nakaっち
ふふふふ・・・
詳細はblogに書くよ~i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
