

お仕事

今の会社に入社してやっと2週間ほど
で、何の仕事しているかと言えば
ほぼ毎日











掃除


朝の掃除をほぼ2時間近くしとります。

「何か仕事ありますか?」
聞きますと「う~ん・・・今のところないなぁ・・・」


今日所長に
「仕事には慣れたかね?」と聞かれ
「はい・・・何したらいいか困ってます」と答えたら
「だよねぇ・・・僕たちも何してもらおうか困ってる」

ヲイ!


実はこの営業所、いわゆる女性事務員さんを雇うのは
初めてなんですと!
営業所が出来てから、所長の奥さんが時々来て
掃除やらちょっとした事務をやっていたので
何をやってもらいたいのか、わからないらしい

だってワタクシめに、仕事教えてくれる
正社員の男性、あまりにも細かいところに
手が届きすぎて「ワタシいらないだろ~」と
思うんだよねぇ~

この人、何と総務の事務員として採用されてるんだって
男性としての仕事(フォークリフトの操作や他の機械操作)も、やり~の
総務の仕事(福利厚生、経理すべて)も、やり~ので
すごすぎる!!!

まぁ1ヶ月は様子見なんで、掃除ばかりでも
我慢我慢・・・
唯一つ、望みを言うなら


ワタクシ用のパソコンを早く用意してください
他の人のを借りてるのって、つらいんだよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週も1週間、お仕事・・・と言うかお掃除
お疲れ様でした~i-229

職場の環境は悪くないみたいだし
あとは仕事とパソコンもらえれば万々歳ですねi-278

頑張って下さいね~i-236

> シェリーさん
今週後半から、やっと仕事らしい仕事を
やらされるようになりましたよ~
でもかなり神経を使う仕事なので
覚えるのに必死ですi-183

男性ばかりの職場は慣れているので
去年までの職場に比べたら天国ですi-178
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
