何とかね

あっという間に、お仕事1ヶ月過ぎまして
いまだ自分の机とパソコン無し状態絶賛継続ちう~

ハッキシ言ってお仕事暇ですん
暇状態通り越して、マヒマヒですん ←意味不明

で、たま~にある伝票の打ち込み仕事をバリバリやりすぎて
何だか腱鞘炎が勃発ちう~
(なのにblog書いてるワタス・・・アホ・・・)

去年まで勤めていた会社でも、その前の会社でも
それほどまでは続けて持って行った事がなかった
お弁当・・・今じゃほぼ毎日作って持って行ってますゾ

だってだって・・・今までの中でダントツでお給料安いザマス
ボーナスも絶対無いみたいだし、有給休暇も取れなさそうだし

何だかお先真っ暗状態
それでも、何とか頑張るしかないですよ

毎日、お小言とイヤミを聞いていた時と比べて
心と身体は楽だからね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい時期を外せば休みも取れるんでは?
事務所に自分一人だと、なかなか休みにくかったけどね。
精神的に楽なのが一番楽しくていいと思うよ~
イヤな人が居ない会社なんてなかなかないから、
アタリなんじゃない?

> nakaっち
うん休みは取れると思うよ
ただし、有休じゃないから給料が減るだけi-181
ハローワークの求人票との落差が気になるけど
これも人生・・・我慢我慢だね
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード