

行って来た~

土曜日に日帰りで行ってきました
何処へか?
今回は大阪でございます

観光へ行った場所は
ココ
2013120721090000.jpg
そうです
道頓堀~
この「グリコ」の看板、前に姪っ子が友達と行って
見つけられなかったと言っていたので「ど~だ~」と
画像を送ってやりました(あんなに目立つのになんで???)

2013120710540000.jpg
観光の場所は一緒に行った親戚の子の希望ですん
2013120813170000.jpg
まさしく大阪の大阪らしい場所でありますなぁ
お店の看板すごすぎ!

そして彼女がぜひとも食べたい!と言っていた
本場の「たこ焼き」
131207_110756.jpg
はい!食べましたよ
一番お客さんが並んでたお店で買いました
(お味は美味しかったと思うけど、よくわかりませ~ん

そしてお次は
131207_130454.jpg
またまた、彼女ご希望の串揚げ
(お好み焼きが食べたかったみたいだけど粉もん続きはワタシが却下)
偶然入ったお店は、あの大喰チャンピオンのジャイアント白田さんの串カツ「しろたや」
お店に入ったら、白田さん自ら「こちらにど~ぞ」と
カウンター席に案内
おぉ~っ!本人じゃん!

タレはもちろん「二度付け禁止」、大きなキャベツ付き
これぞ本場
お値段もお手頃だし、美味しかったのでよかったです


で・・・・、観光と食事を済ませた後は・・・
本来の目的でございます

親戚の子から「お願いだから一緒に行って」と頼まれた
京セラドームでのPerfumeのライブ

まぁそれなりにライブは楽しんで来ました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
