スポンサーサイト


バタバタ

今日は朝からバタバタしてた
そんなに慌てなくてもいいんだけど
なぜか年末は焦るよねぇ

お医者さんのハシゴ(内科と眼科)して来たんだけど
(どこもインフルエンザの注射する人で満員でまいった~)
この上まだ歯科にも定期健診いかなきゃいけない
予約もしてないや

そして母と買い物に行き昼食の後、美容院の予約をして
予約時間までに灯油を買いに行ってきた

午後遅い時間の美容院は、なぜか男性客が多くて
ちょっとビックリ

美容院はもう1週間遅く行きたかったんだけど
来週半ばに会社の忘年会があるんだよね

うちの営業所の人だけならいいけど、
別の場所にある工場の人達と合同でやるので
お初の人が数人いるんでちょっとは小奇麗?に
しておかないとね~
(言っておきますが独身者はおりませ~ん



昨日の夕方、ポッキーの散歩中の出来事
するために、蓋なしの側溝を挟んだ土手に飛んだポッキー
出すもの出した後、またこちら側の道路まで飛ぼうとしたポッキー
目測を誤り、側溝に足を滑らせて顔を地面に激突

ゴツンと鈍い音がしてワタシも驚いた
ポッキーも相当痛かったんだろう
きゃんきゃんと流石に悲鳴をあげた

大丈夫?と触ろうとしたけど嫌がるしとにかく家に帰ろうとするので
仕方なく家までダッシュで戻った

コレで食欲なかったら、ヤバイかなと思っていたら
普通にフード食べて、おまけにオヤツまで食べた・・・

朝、もしかして血が出てるかも?
顔が腫れてるかも?と心配で行ってみたら
平気な顔して、朝の散歩も済ませフードもオヤツもまたまた完食
散歩のときなんか、また土手をぴょんぴょん飛んでた

まもなく15歳の雑種犬のタフさを垣間見たのでありました・・・
(レオだったら骨折ものだよ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの先代の犬リュウちゃんも、散歩大好きで、
ポインターの雑種だからか、高いところもヒョイと登ってヒラッと下りてくる身軽さだったの。
体重15キロの筋肉質で、流線型に切れ上がったお腹がかっこよかったよ~
(ちなみに大吉の腹は 土管型)
なんかポッキーくん見てると、たまにダブるんだよね~
転んで「キャン!」と言って 片前脚をあげて見せたこともあったんで、
ポッキーくんの「痛かった(>o<)」と言わんばかりの顔が目に浮かぶようだわ。
もう触っても平気そうなら、痛かったねぇ~となでなでしてあげてねん。

> nakaっち
リュウ君ってポインターの雑種だったんか~!
そりゃ身軽っぽいだろうねぇ
うちに母が猟犬ぽいワンコなぜか好きなんだよねぇ

ポッキーってさぁ子犬の頃から、
よく鳴く犬だったんだけど
今でも自分の意思を通したいときは
ホントうるさい!(怒)
15歳になるオジンワンコだけどガンコさは
レオ以上かも~i-201
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
