

成人式

今日は、下の姪っ子の成人式

早いなぁ

上の姪っ子の時も思ったけど、この姪っ子は
特に思うよ

あんなに小さかったのになぁ・・・

あっという間に二十歳か・・・

今じゃ身長、姉(上の姪)を追い抜いてしまった

姉のほうから、成人式の画像が送られてきたけど
あまりに・・・・なので今回は載せられず

なんで・・・こんな似合わない髪形に・・・
本人には言えないけど
(上の姪とどうみてもキャバ嬢だよね~とメールでコソコソ)

上の姪っ子は、わりと今風の顔立ちなんだけど
下の姪っ子は、完全に「和」なんだよねぇ

美容師さんも、もう少し顔立ちを考えて髪型セットして
もらいたんものだと思った次第

でもまぁ、成人おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TV見てたら、何だかキラキラやらフワフワやら、着物や髪飾りやら襟に付いてる子ばっかりで、今の着物はこんなんなっちゃってるのかー!って、おばちゃん、口あんぐりですわ…
あんなんなら着せたくない!と思ったけど、うちの子の頃にはもっとおかしなことになってるかもしれんなぁ
なんで、キャバ嬢みたいのやら、極道の姐さんみたいのやら、やたら横の毛を垂らすやつやらが多いのかしら?
古典的なのが、一番上品で綺麗だと思うんだけど。古いのかな~

> nakaっち
まだキャバ嬢みたいな頭は許せるとして、
着物をかなり変な風にチェンジしてるのは
許せん!
あんなの着物じゃないよね~
あんなの着るくらいなら、服着て来い!と
オバサンは言いたい(爆笑)

nakaっちのお嬢ちゃんが成人式の頃は
ホントどうなっているんだろうねぇ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
