

焦った

午前中いつもの内科に行って、さぁ帰ろうと
駐車場から車を出しかけたら
受付のおねーさんが走ってきた

「○○さ~ん、これ落としてましたよ~」


何と、保険証と診察券

手元に無いことすら気が付かないなんて
かなりヤバイ

いつもならすぐバッグにしまうのに、今日はこれから
寄る場所に行くことだけ考えていたので
まったく保険証のこと頭になかったよ

ワタシって他のこと考えちゃうともう一つが
おろそかになってしまうホント困ったもんだ


午後から美容院へ
昨日から根元の白髪が気になってもうダメ
(こんなときは、母親似の白髪体質?がイヤになる)

自分で染めれば安上がりなんだけど
不器用なワタシはプロにお任せが一番

しかし・・・女性ばかりより、男性が多い職場って
身なりに気を使うわぁ~
(当たり前って言えば当たり前なんだけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!そう!?
私、男ばっかの職場の方が無関心だったわよー?
制服で通勤だったし。
回りが女の子の方が、通勤の私服とか、メイクとか髪型とか、変えるとすぐ反応あるから、みんなよく見てるなーと焦りました(゜o゜;
私は男並みに気付かないタイプなので。。。

>nakaっち
昔はあまり気にしなかったんだけど
あれは若かったからか?
今はオバサン臭くならないように
小奇麗でいようと必死だよ~(涙)

女同士は服装とか持ってる物とかで
競争がすごかった気がする(笑)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
