

セーター

セーターに穴があいてしまった

2014012519260000.jpg

またしてもユ○クロのセーターだよ
大体2年しかもたないんですけど~

3年前に買った3枚のうち1枚は、2度ほど着てすぐに穴
もう1枚は翌年(2年前)の冬の初めに穴
何とか残ったこのセーターもついに穴

去年の12月に買った2枚のセーターはいつまでもつのやら・・・

普段家の中でのみ着ているセーターがあるんだけど
そのセーターのネームタグをふっと見て驚いた!
そこに以前出していたクリーニング屋さんのシルシが
あったのだ

そこのお店には、もう10年は確実に出していない
と言うことは、そのセーターは10年以上毎年着ているのだ
10年間着ていて何度も洗濯しているのに
全然大丈夫なセーターと全然ダメなセーター

暖かくて安くていいんだけどそれだけで選んでちゃダメなのね~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりすぎです(笑)

穴って、ひっかけちゃいました? 私も今年ユニクロのタートルネック買ったんですけど、穴があくか、気にかけてみますね。

> ぱぴレオンさん
うわ~!!本当にお久しぶりです!
お元気でした?
ユニクロのセーター、薄すぎるから穴があきやすいのかしらん?
ワタシだけ?太ってしまったから?
痩せていた時も穴あいたし(爆笑)

No title

冬は、ヒートテック+フリース(2枚重ねる時もしばしば)派になっちゃってるので、ユニクロでセーター買ったことないかも。
フリースも昔買ったやつを着たおしてたんだけど、年末に細身のやつを買ってみたら、暖かさがハンパなくってビックリした!
やっぱ進化してるのねー!

Re: No title

>nakaっち
会社じゃヒートテックの2枚重ねとセーターぷらす上着着てるよ(爆笑)
暖房効いてても仕事上、窓がよくあけっぱになってるざます(涙)
だから着込んでいないとマジ寒いのよ~

しかし年々ヒートテックが手放せなくなってるのは悲しい・・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
